阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#14 [坪井]
みんなが言うように永井良い球投げてるな

にしても今日の解説が矢野と赤星とはめちゃくちゃ嬉しいな

球場の義援金募金箱の場所にこの2人が立ってたならかなり集まっただろうな 

しかも日曜日だし

⏰:11/06/19 14:23 📱:N906i 🆔:wmDNK5aI


#15 [匿名]
スタンのカーブいいな

⏰:11/06/19 14:26 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#16 [寅吉]
ブラゼルほんとに高め投げとけば打てないんやな…

⏰:11/06/19 14:31 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#17 [匿名]
ブラゼルアッパースイングなのになんで高めの球に手を出すのかがわからない
当たっても今みたいなフライにしかならないのに

⏰:11/06/19 14:31 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#18 [匿名]
林も外の球に弱いな…

⏰:11/06/19 14:34 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#19 [虎]
藤井頼む!

⏰:11/06/19 14:35 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#20 [匿名]
外野フライでOK





ゲッツーの予感もあるが

⏰:11/06/19 14:35 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#21 [匿名]
タイムリーきたー!

飛んだとこ良かったw

⏰:11/06/19 14:37 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#22 [虎]
結果出した!

⏰:11/06/19 14:37 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#23 [寅吉]
新井さんなにしてんの…

⏰:11/06/19 14:55 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194