阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#120 [匿名]
さて、初球盗塁注意
牽制いれとけ

⏰:11/06/24 20:27 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#121 [匿名]
牽制入れないコバヒロもダメだが盗塁の素振りも見せない坂本もどうかな

⏰:11/06/24 20:29 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#122 [匿名]
最後のフォークも置きにいった感が…

まぁよく抑えたコバヒロ

⏰:11/06/24 20:31 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#123 [匿名]
  ∧_∧
 (´Д`)
`/   \
||  ||
||  |。:゚:゚:。
丶 \_ 。゚/ ゚。゚:。:。
`/\_ン∩ソ\ ゚。:゚:。
f /`ーー\ \ ::゚。:。
| |   / /.:゚::゚。
丶 \  / / :゚::゚::
 〉 ) ( 旦旦旦旦旦
(_ノ  `ー旦旦旦旦旦

⏰:11/06/24 20:32 📱:F06B 🆔:VdFaGE5o


#124 [匿名]
ボールですよ!

⏰:11/06/24 20:32 📱:N09A3 🆔:ytlh36S6


#125 [寅吉]
ブラゼルある一定のタイプの投手から全然打てないな…。穴が大きすぎる。

⏰:11/06/24 20:35 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


#126 [匿名]
遅いw

⏰:11/06/24 20:37 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#127 [匿名]
さぁ球児頼んだ

⏰:11/06/24 20:37 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#128 [匿名]
ジャイアンツ
攻撃が淡泊で
助かったわ

⏰:11/06/24 20:43 📱:SH06B 🆔:IRZJ.jBA


#129 [匿名]
カーブおもっくそストライクだったな

⏰:11/06/24 20:44 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194