阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#101 [坪井]
マートンまた足上げてる気がするんだけど

気のせいかな?

⏰:11/06/24 18:42 📱:N906i 🆔:NgK3UTT.


#102 [寅吉]
金本守備…

⏰:11/06/24 18:52 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


#103 [匿名]
金本じゃなきゃ走られてねぇわ

⏰:11/06/24 18:56 📱:T005 🆔:xN7lkPPI


#104 [匿名]
アニキ〜W

⏰:11/06/24 18:57 📱:N07A3 🆔:yNBCb7os


#105 [虎]
なんで金本なん
金本じゃなかったらあんな余裕では還ってこれへんだやろ…

⏰:11/06/24 18:57 📱:SH04A 🆔:66PB55rw


#106 [寅吉]
あ〜あ…すぐに同点か。

⏰:11/06/24 19:00 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


#107 [寅吉]
ブラゼルは東京Dが本拠地なら今の倍ホームラン打ってるわな。

⏰:11/06/24 19:09 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


#108 [虎]
東野の投げた後の形が嫌やわ。腰がクイッてなるやつ。

⏰:11/06/24 19:09 📱:SH04A 🆔:66PB55rw


#109 [匿名]
頑張れジャイアンツ

⏰:11/06/24 19:20 📱:F06B 🆔:VdFaGE5o


#110 [虎]
田尾さんぼろくそ言い過ぎw

⏰:11/06/24 19:22 📱:SH04A 🆔:66PB55rw


#111 [匿名]
スレ間違えてもたわ

⏰:11/06/24 19:22 📱:F06B 🆔:VdFaGE5o


#112 [虎]
マートンさすが!
こういう時に甘いのは初球から打てるもんなー

⏰:11/06/24 19:23 📱:SH04A 🆔:66PB55rw


#113 [75]
東野マートンは天才だから絶対抑えれんよ。

⏰:11/06/24 19:23 📱:SH06A3 🆔:QgK4yKEM


#114 [匿名]
完璧だな

⏰:11/06/24 19:27 📱:SH905i 🆔:Zzs/G5Q.


#115 [匿名]
金村ちょっと黙ってくれ

⏰:11/06/24 19:30 📱:N09A3 🆔:ytlh36S6


#116 [寅吉]
岩田いかせないんや。いかしてもいいと思うけどなぁ。そして榎田か!

⏰:11/06/24 20:03 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


#117 [匿名]
ダメな時のコバヒロか

⏰:11/06/24 20:23 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#118 [虎]
金村しゃべりすぎやろ

⏰:11/06/24 20:25 📱:SH04A 🆔:66PB55rw


#119 [匿名]
確かにボールを置きにいって肩だだ開きしとるな

⏰:11/06/24 20:26 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#120 [匿名]
さて、初球盗塁注意
牽制いれとけ

⏰:11/06/24 20:27 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#121 [匿名]
牽制入れないコバヒロもダメだが盗塁の素振りも見せない坂本もどうかな

⏰:11/06/24 20:29 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#122 [匿名]
最後のフォークも置きにいった感が…

まぁよく抑えたコバヒロ

⏰:11/06/24 20:31 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#123 [匿名]
  ∧_∧
 (´Д`)
`/   \
||  ||
||  |。:゚:゚:。
丶 \_ 。゚/ ゚。゚:。:。
`/\_ン∩ソ\ ゚。:゚:。
f /`ーー\ \ ::゚。:。
| |   / /.:゚::゚。
丶 \  / / :゚::゚::
 〉 ) ( 旦旦旦旦旦
(_ノ  `ー旦旦旦旦旦

⏰:11/06/24 20:32 📱:F06B 🆔:VdFaGE5o


#124 [匿名]
ボールですよ!

⏰:11/06/24 20:32 📱:N09A3 🆔:ytlh36S6


#125 [寅吉]
ブラゼルある一定のタイプの投手から全然打てないな…。穴が大きすぎる。

⏰:11/06/24 20:35 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


#126 [匿名]
遅いw

⏰:11/06/24 20:37 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#127 [匿名]
さぁ球児頼んだ

⏰:11/06/24 20:37 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#128 [匿名]
ジャイアンツ
攻撃が淡泊で
助かったわ

⏰:11/06/24 20:43 📱:SH06B 🆔:IRZJ.jBA


#129 [匿名]
カーブおもっくそストライクだったな

⏰:11/06/24 20:44 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#130 [匿名]
桜井広大は
なにやってんだ

⏰:11/06/24 20:45 📱:SH06B 🆔:IRZJ.jBA


#131 [匿名]
球児8球で終わったー
ナイスゲーム!

⏰:11/06/24 20:45 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#132 [匿名]
マートンの
ヒップアタックいいねww

⏰:11/06/24 20:46 📱:SH06B 🆔:IRZJ.jBA


#133 [虎]
マートン可愛いな

⏰:11/06/24 20:46 📱:SH04A 🆔:66PB55rw


#134 [75]
4点の内3点がマートン。今日マートンいなかったら負けてたな

⏰:11/06/24 20:46 📱:SH06A3 🆔:QgK4yKEM


#135 [匿名]
明日メッセ、明後日能見?
明日勝てば3タテも‥。
まぁそううまくはいかんか
マートン調子上がってきたけどフォームは変わってないな
今の調子を維持してくれれば言う事ないが

ブラゼルはドライブがかからない打法に取り組んでるようなんで少し長い目でみましょうか

⏰:11/06/24 22:43 📱:SH903iTV 🆔:pEQS1IAY


#136 [匿名]
今までマートンが調子悪かったから負けてたんだよ

⏰:11/06/25 00:19 📱:P02A 🆔:mzdqm6jI


#137 [匿名]
野球は1人でやってないんだよ

⏰:11/06/25 03:27 📱:CA003 🆔:yv4RjOtY


#138 [匿名]
でも一人が打てばチームの流れも変わることだって

⏰:11/06/25 03:43 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#139 [匿名]
球団公式の掲示板が閉鎖へ

⏰:11/06/25 09:30 📱:CA003 🆔:bxDQ1tJs


#140 [75]
確実にマートンと関本いなきゃ今頃3位にはいない事はたしかだな。3割バッターが1人抜けるだけで痛い。1割付近のメンバー2人スタメンに入ってるからな。

⏰:11/06/25 13:14 📱:SH06A3 🆔:jciA6KnA


#141 [匿名]
能見じゃなくメッセンジャー

⏰:11/06/25 13:43 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#142 [坪井]
内海には能見を当ててほしかったな

まぁメッセもなかなか安定してるから期待はしてるけど

ただスタミナないし、急に崩れるのが心配だけど

⏰:11/06/25 13:59 📱:N906i 🆔:HRldSslg


#143 [匿名]
打たれた後はよかった

⏰:11/06/25 14:12 📱:SH06B 🆔:vbREuAVo


#144 [匿名]
ピッチャーもバッターもよくなってきた!やっとボールにも打撃陣がなれてきた!あと城島が帰ってきて打撃力Upや!

⏰:11/06/25 15:29 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#145 [匿名]
メッセの魔の6回だなー

⏰:11/06/25 15:38 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#146 [寅吉]
メッセもう限界かもね。

⏰:11/06/25 15:39 📱:SH004 🆔:/Rz0GJCA


#147 [匿名]
これは阿部に助けられた

⏰:11/06/25 15:40 📱:SH06B 🆔:vbREuAVo


#148 [匿名]
助かったな

でもまだ油断できない

⏰:11/06/25 15:40 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#149 [坪井]
久保の怪我の状態はどうなんだろ

城島は完全に怪我を治して、バッティングの状態を元に戻して、ファームの試合で試合感覚を養ってから1軍に戻ってきてほしい

⏰:11/06/25 15:42 📱:N906i 🆔:HRldSslg


#150 [匿名]
配球よまれてたな

⏰:11/06/25 15:45 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#151 [匿名]
藤井ブロックするきなかったやろ!タッチのしかたとか

⏰:11/06/25 15:47 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#152 [匿名]
ブロックやりすぎたらオブストラション取られる事あるからタイミング的にも難しいとこだと思うよ

⏰:11/06/25 15:49 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#153 [坪井]
今のはキャンプで平野に外野の練習をさせなかった首脳陣が悪い

メッセンジャーは急に崩れ出すのがあるから本当の信頼を得れないんだよね

⏰:11/06/25 15:51 📱:N906i 🆔:HRldSslg


#154 [匿名]
そう

まぁどうでもいいけど
運だけの男やしそのうち終わるやろ

⏰:11/06/25 15:52 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#155 [匿名]
代打出すかなと思ったけど出さなかったな

⏰:11/06/25 15:53 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#156 [坪井]
チャンスで榎田に打席回ってきたらどうするんだろ

⏰:11/06/25 15:54 📱:N906i 🆔:HRldSslg


#157 [寅吉]
俊介あんなんじゃ戦力にならん。てか話にならない。流れ悪すぎ。負けてもおかしくない試合。

⏰:11/06/25 16:02 📱:SH004 🆔:/Rz0GJCA


#158 [匿名]
俊介どうせなら盗塁でアウトなっておくべきだったな

⏰:11/06/25 16:02 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#159 [坪井]
相変わらず消極的な采配だな

渡辺とか久保田がこういう采配を見て奮起してくれたら良いんだけどね

この2人が信頼されてたなら、間違いなく藤井バントの後に代打良太の場面だったからね

⏰:11/06/25 16:04 📱:N906i 🆔:HRldSslg


#160 [匿名]
お前らアンチ板行けやw

⏰:11/06/25 16:05 📱:CA003 🆔:yv4RjOtY


#161 [75]
>>160

アンチじゃない皆阪神のことを思って言ってるだけそれをわかってない時点でファン失格

⏰:11/06/25 16:06 📱:SH06A3 🆔:jciA6KnA


#162 [匿名]
これはでかい!

⏰:11/06/25 16:11 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#163 [匿名]
谷が足遅くてよかった

⏰:11/06/25 16:12 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#164 [匿名]
藤井ワンバウンド捕球でよく刺したな

⏰:11/06/25 16:13 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#165 [坪井]
今の場面であのコースにスライダーを投げれるなんてほんと素晴らしいルーキーやな

しっかり腕を振って四球を恐れなかった

俊介が悪くした流れを見事に遮断した

勝ったらヒーローインタビューだな

⏰:11/06/25 16:14 📱:N906i 🆔:HRldSslg


#166 [匿名]
運がよかったんやろwww

⏰:11/06/25 16:14 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#167 [匿名]
良太いいね

⏰:11/06/25 16:16 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#168 [観客さん]
交尾したww

⏰:11/06/25 16:18 📱:SH906i 🆔:3wbXQ4nw


#169 [匿名]
平野ここは確実にいってほしいとこだが…

⏰:11/06/25 16:19 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#170 [匿名]
あー…やっちまったな

⏰:11/06/25 16:20 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#171 [匿名]
レフトに狙えば確実に点が入る

阪神のように

⏰:11/06/25 16:21 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#172 [匿名]
四番頼むぞー!

⏰:11/06/25 16:23 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#173 [匿名]
高めに目をやれ
外野フライでいいんだ

⏰:11/06/25 16:27 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#174 [匿名]
なんだ今日の試合w
どっちもどっちだわw

⏰:11/06/25 16:29 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#175 [匿名]
エラーからの勝利試合

⏰:11/06/25 16:32 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#176 [匿名]
今日誰がヒーローだ?w

⏰:11/06/25 16:33 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#177 [匿名]
坂本 古城www

ブラゼルちゃう?

⏰:11/06/25 16:35 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#178 [匿名]
なんのかんのメッセじゃね!

⏰:11/06/25 16:35 📱:N03B 🆔:awJI.ODA


#179 [匿名]
というより新井は満塁で内野ゴロしか打たんのか?

⏰:11/06/25 16:36 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#180 [75]
メッセージャーでしょ。

⏰:11/06/25 16:36 📱:SH06A3 🆔:jciA6KnA


#181 [匿名]
鶴 一軍合流

⏰:11/06/25 16:37 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#182 [匿名]
藤井は楽天の刺繍入ったキャッチャーミットつかってんなよ糞

⏰:11/06/25 16:44 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#183 [匿名]
コバヒロ安定してきたな
これで三振をもっととれるようになればいいんだけどな

⏰:11/06/25 16:46 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#184 [匿名]
打線は相変わらず詰めが甘いな

球児にセーブつく点差だからいいけど

⏰:11/06/25 17:01 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#185 [匿名]
ブーイングが聞こえるw

⏰:11/06/25 17:08 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#186 [観客さん]
テレビ終わったし

⏰:11/06/25 17:09 📱:SH906i 🆔:3wbXQ4nw


#187 [匿名]
BSやってるよ

⏰:11/06/25 17:10 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#188 [観客さん]
今何アウト?

⏰:11/06/25 17:10 📱:SH906i 🆔:3wbXQ4nw


#189 [匿名]
2死無塁
打者古城

⏰:11/06/25 17:11 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#190 [匿名]
鳥谷ナイスプレイ!

試合終了

3位浮上

⏰:11/06/25 17:12 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#191 [匿名]
やっぱりブラゼルや

⏰:11/06/25 17:15 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#192 [寅吉]
野原祐が今日ホームラン打ったみたいやね。絶好調やけど上げないんかなぁ?

⏰:11/06/25 17:32 📱:SH004 🆔:/Rz0GJCA


#193 [匿名]
清原は5回2安打無失点か

⏰:11/06/25 19:50 📱:SH905i 🆔:CjkryNQg


#194 [匿名]
借金5!

⏰:11/06/25 20:04 📱:N09A3 🆔:MYXmmH8M


#195 [匿名]
ファームの試合で2死1塁から
中前ヒット(単打)で1塁走者黒田が一気にホームインしたらしいがどんな感じだったんだ

わかる人教えてください

⏰:11/06/25 20:06 📱:SH01A 🆔:zgpf32Gg


#196 [匿名]
明日見に行くぜ

明日は能見かな

⏰:11/06/25 20:52 📱:SH06A3 🆔:xOBihnYo


#197 [匿名]
エンドランかなにかでスタート切って少し高く上がったセンター前に落ちるポテンヒットでランナーが帰ったとかじゃない?
それか右中間か左中間深いところに打球飛んだか

⏰:11/06/25 23:13 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#198 [匿名]
野原は23日にもHR打ってたね。調子は良さそうだがいつ上げるのか
秋山も久々の先発で好投
ジェンは抑えも兼務て誰かいないの?
小嶋は二軍で五回4失点
29日の先発は大丈夫なのか

⏰:11/06/26 00:23 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#199 [寅吉]
>>198
29日は小嶋じゃなくて鶴が行きますよ!

⏰:11/06/26 11:16 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#200 [匿名]
>>199
小嶋は見送られたようですな。あの内容じゃね
ここ三試合ゲーム作れてる鶴に頑張ってもらいましょう

⏰:11/06/26 11:35 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#201 [寅吉]
能見も立ち上がり良くないなぁ。

⏰:11/06/26 14:13 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194