阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#875 [匿名]
サブローから猛虎魂を感じた
さすが阪神ファン、真弓ファンや

⏰:11/07/13 20:38 📱:SH07B 🆔:oAhenKNs


#876 [匿名]
いい流れで八回裏の攻撃にいけますな

⏰:11/07/13 20:38 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#877 [匿名]
なんとか勝ち越したいな…

⏰:11/07/13 20:38 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#878 [匿名]
真ん中見逃しやがった…

⏰:11/07/13 20:40 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#879 [匿名]
バントでも良かった気がするんだが…

⏰:11/07/13 20:43 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#880 [匿名]
球児いくのか

⏰:11/07/13 20:45 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#881 [匿名]
きっちり送るべきだったと思う

⏰:11/07/13 20:46 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#882 [匿名]
東野がきた
今後のためにもここは何としてもサヨナラにしたい!

⏰:11/07/13 20:59 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#883 [匿名]
今日はどっちにも低めが厳しいな

⏰:11/07/13 21:00 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#884 [匿名]
さすがマートン持ってるね

⏰:11/07/13 21:00 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194