阪神タイガース part27
最新 最初 全 
#847 [坪井]
フィールズがポンコツ外人で助かった
最後の場面でサブローとか谷が出てきたらかなりヤバかった
けど、初出場の新外国人に代打は出しにくいだろうからね
巨人はオーダーとか打順とか補強とか迷走し始めたね
それにしても球場で観戦して勝ったら本当に最高の気分になれるね
ただ、せっかく野原祐を上げてきたのに金本を使った事だけが気に食わん
:11/07/13 02:26
:N906i
:6hANoeXY
#848 [75]
フィールズ通算打率2割1でHR32?初め見たときは1シーズンでならまあまあの成績だと思ったが。通算だもんなあ
:11/07/13 04:04
:SH06A3
:XVfo.x1o
#849 [坪井]
今日からのローテは鶴→岩田→久保→メッセ→能見→ジェン→スタン→鶴って感じかな?
8連戦の最後は今日の鶴次第ってのもあるけど
今日ダメだったら中5日で岩田、もしくは蕭か小嶋らへんかな?
:11/07/13 11:21
:N906i
:6hANoeXY
#850 [有田]
ジェンは?
:11/07/13 11:50
:W52CA
:GQuGHfoc
#851 [
匿名
]
ジェンが一軍合流だってね!久保は19日広島戦にズレ込むようなんで
鶴、岩田、メッセ、能見、ジェン、スタン、久保、鶴(岩田)
でしょうか?
最終日は鶴次第ですな
小嶋も一軍復帰だけど川崎と入れ代わりなのかな
:11/07/13 18:00
:SH903iTV
:IFksJ.pY
#852 [
匿名
]
9連戦は3勝6敗やな
:11/07/13 18:16
:N08A3
:4/i5rT2g
#853 [
匿名
]
やっぱいろんな人が
打順に不満やね
:11/07/13 18:22
:SH905i
:Ryw.5yyM
#854 [
匿名
]
アニキ打った
金本は内海につえーな
:11/07/13 18:30
:SH905i
:Ryw.5yyM
#855 [寅吉]
巨人のクリーンアップを三者凡退とは…鶴やるな。さて追加点取ろうよ。
:11/07/13 19:01
:SH004
:k7zfrT92
#856 [
匿名
]
今のスコアお願いします
:11/07/13 19:08
:P10A
:C7MhMoSY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194