阪神タイガース part27
最新 最初 全 
#761 [
匿名
]
>>760管理乙です
ジェンは昨日もファームで好投
防御率1.03
使わないならくれ!
ていう球団が出てきそう
:11/07/10 16:53
:SH903iTV
:mK67Q4WE
#762 [ひん]
他の外国人が外せないからジェンも可哀相だけどね。
:11/07/10 17:03
:SH06B
:NVMigyuU
#763 [
匿名
]
ジェンが帰化してくれたらいいんだけどw
ブラゼルは両膝の具合が良くないようなんでひょっとしたらブラの代わりに、て事も先ではあるかもしれませんな
:11/07/10 17:18
:SH903iTV
:mK67Q4WE
#764 [ひん]
う〜ん、本当に動けない位ならありえるだろうけど…
:11/07/10 17:44
:SH06B
:NVMigyuU
#765 [
匿名
]
まぁブラゼルに離脱してもらっては困りますけどね
しかし能見が早くも七敗目か。最多勝も十分狙える力はあるはずなんだが
:11/07/10 18:11
:SH903iTV
:mK67Q4WE
#766 [ひん]
能見の勝ち負けが早く逆になってもらいたいですな!
:11/07/10 18:28
:SH06B
:NVMigyuU
#767 [坪井]
打順はしばらく様子見だね
けど、林を使うのはもうやめてほしい
現有戦力なら浅井か柴田で良い
個人的には野原祐が見たいけど
そーいえば育成試合で桜井が実戦復帰したらしい
:11/07/10 23:45
:N906i
:Ev6hZgLI
#768 [75]
ブラゼル打率3割だから3割打てる一塁手いないとこれからの戦い本当厳しくなる。
マートン、平野、ブラゼル、鳥谷勝因↑この4人の誰かが抜けたら強さがガクッと下がる。
:11/07/10 23:57
:SH06A3
:PzVV.YqI
#769 [
匿名
]
:11/07/12 00:11
:F04A
:IWBXQhgo
#770 [
匿名
]
野原一軍
林二軍
:11/07/12 13:56
:SH07B
:HSDkGwM2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194