阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#731 [虎]
能見すごいな

⏰:11/07/10 14:27 📱:SH04A 🆔:7FTuWjsU


#732 [匿名]
あー…

⏰:11/07/10 15:02 📱:F06B 🆔:R6wT.cL.


#733 [観客さん]
なぜ勝負した

⏰:11/07/10 15:03 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#734 [ひん]
点を取ってあげてくれ!

⏰:11/07/10 15:28 📱:SH06B 🆔:NVMigyuU


#735 [匿名]
能見を勝ち投手にしてあげたい

⏰:11/07/10 15:47 📱:N04B 🆔:nyf6A/xw


#736 [坪井]
良太力入れ過ぎだよ

けど、藤井に代打を出した積極策は評価出来る

最近の首脳陣は思い切った采配をするようになってきた

⏰:11/07/10 15:52 📱:N906i 🆔:Ev6hZgLI


#737 [匿名]
惜しかったみたいね
九回はイムか
上位からだし何とかしてくれ!

⏰:11/07/10 15:57 📱:SH903iTV 🆔:mK67Q4WE


#738 [坪井]
バッテリーに余裕がなさ過ぎ

宮出とかもう少しアバウトで良かったのに

その前の渡辺が出した四球が1番悪いけど

小宮山良い捕手なんだから頑張らないと

福原頼むから無失点で凌いでくれ

⏰:11/07/10 16:09 📱:N906i 🆔:Ev6hZgLI


#739 [ひん]
終わった。

⏰:11/07/10 16:12 📱:SH06B 🆔:NVMigyuU


#740 [虎]
もったいない試合やな

⏰:11/07/10 16:12 📱:SH04A 🆔:7FTuWjsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194