阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#653 [匿名]
ここで球児なのか…

⏰:11/07/07 20:49 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#654 [匿名]
こーゆう時平田恐いわ

⏰:11/07/07 20:49 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#655 [ひん]
コバヒロ出しても球児出しても色々言う一体誰ならよいの?

⏰:11/07/07 20:52 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#656 [75]
>>655

俺は球児でいいと思うよこの回打たれたらサヨナラだし。

⏰:11/07/07 20:53 📱:SH06A3 🆔:8otQeoyY


#657 [匿名]
球児でよい

⏰:11/07/07 20:55 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#658 [匿名]
2アウトからの四球は恐い

⏰:11/07/07 20:55 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#659 [匿名]
ネクストの奴カメラに映りすぎなんだが

⏰:11/07/07 20:57 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#660 [ひん]
次は浅尾かな。

⏰:11/07/07 20:58 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#661 [ひん]
岩瀬かぁ、クリーンナップどうにかしてよ!

⏰:11/07/07 21:00 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#662 [ひん]
後、頼みます!

⏰:11/07/07 21:02 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194