阪神タイガース part27
最新 最初 全 
#52 [
匿名
]
俊介はもっと使って成長させてやんねーと
阪神には数少ない足も肩も打撃もいい3拍子揃ってるいい選手だし
:11/06/19 22:10
:P10A
:iUMVtqdU
#53 [
匿名
]
オールスター戦
金本に18000票も入ってる…
:11/06/20 02:59
:SH07B
:fgSyHZIA
#54 [
匿名
]
金本信者の仕業か
:11/06/20 08:09
:P10A
:NBwJ6jOM
#55 [
匿名
]
俺アニキに投票したで!
俺の昔の族仲間や先代のOB、後輩等に頼んで1000票弱は入れた!アニキ頼むで〜活躍しなかったら関本に1000票いれたるわ
:11/06/20 10:46
:F07B
:Ps0V9buc
#56 [
匿名
]
甲子園行けばどれだけ金本の肩が酷いかわかるわ。
外野のキャッチボール見て思った
俊介や柴田や林とかのボールより明らか弱いし、山なりやし、距離開いていったら届かないしな┐('〜`;)┌
あげくのはてには他球団応援団からは「レフトを狙え〇〇!!」コール、レフトはラッキーゾーンなんて言われてる…
:11/06/20 11:55
:SH07B
:fgSyHZIA
#57 [
匿名
]
>>55うるさい
ピシャッ!
|┃
/ ̄ ̄\ 三 |┃
| ノ 丶 三 |┃
| (●)(●) |┃
| (_人_) |┃
| `⌒| |┃
\ / 三 |┃
/ < |┃
| \ 三 |┃
| |\二⌒)|┃
:11/06/20 15:16
:auCA3J
:64fUCI6Y
#58 [
匿名
]
>>56自分も観戦いったけど
プロ野球選手の
キャッチボールじゃなかった
金本好きだけど
もう見てらんなかったな
:11/06/20 19:53
:SH06B
:yPsf3frE
#59 [
匿名
]
真弓がベストファーザー賞
:11/06/20 19:54
:SH905i
:o2wA2sjI
#60 [
匿名
]
59
19日の時点でわかってるから
:11/06/20 20:19
:SH902iS
:nwwzZpOU
#61 [ひん]
俊介使って欲しいけど、次の巨人戦からまた七番レフト金本でしょうなぁ。
:11/06/20 20:42
:SH06B
:MljHw4WQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194