阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#598 [匿名]
首脳陣のせいや

それにしても久保がマウンド来たら打たるよなぁ

⏰:11/07/07 03:17 📱:SH07B 🆔:FnXfLK7E


#599 [匿名]
藤井の配球確かにおかしかったな・・・本当にずっと絶好調でいてほしいが、藤井が調子戻ったときは今の金本以上にひどいからな・・・
去年城島マスク被って能見岩田不在でAクラスだったからなあ・・
今年は城島手術明けで、体調最悪だけど元の調子に戻ったら藤井もう使ってもらえなくなるぞ・!

⏰:11/07/07 04:32 📱:PT002 🆔:Xrt6KVx.


#600 [匿名]
藤井叩きすぎだろ
配球ミスとかどんなキャッチャーにでもあるだろうし攻撃面も今シーズンの城島に比べればまだ期待できる

昨日の試合で叩くべきなのは新井と福原
チャンス×な四番と絶対に長打を打たれてはいけない場面でくそ甘いストレートを投げる投手
負けるべくして負けた試合でしょ

⏰:11/07/07 10:31 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#601 [匿名]
いや叩くべきなのは首脳陣

⏰:11/07/07 16:41 📱:SH07B 🆔:FnXfLK7E


#602 [匿名]
城島でも去年ナゴヤでは勝てなかったけどね
他球団も同じ
毎度同じような負けを繰り返しては能がない
勝負どこでは主力だろうと犠打を強要。新井には決して引っ張らなせない
先発が七回以上投げ、中継ぎを極力投げさせない展開に持ち込むしかないかな

⏰:11/07/07 17:55 📱:SH903iTV 🆔:EiWoIb.Q


#603 [ひん]
4番が変わった!

⏰:11/07/07 17:59 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#604 [匿名]
やっと変わったか


ブラゼル?

⏰:11/07/07 18:04 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#605 [ひん]
マートン!

⏰:11/07/07 18:09 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#606 [匿名]
これは面白そうw
岩田頼んます!

⏰:11/07/07 18:12 📱:SH903iTV 🆔:EiWoIb.Q


#607 [ひん]
ただ、吉見もよさそうだからね…

⏰:11/07/07 18:13 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194