阪神タイガース part27
最新 最初 全 
#592 [観客さん]
今日は真弓が悪い
1、2塁で交代さすべき
傷口広げてからの采配しかできんダボ真弓消えろ
鶴はせいぜい5回付近や
真弓単細胞消えろ目障り
:11/07/06 21:53
:SH906i
:Je1cvhFA
#593 [ひん]
そんな五回まで程度の投手なら一軍にはいらないよ。
:11/07/06 21:55
:SH06B
:ONeLKOAk
#594 [
匿名
]
鶴は絶対的エースを目指してるらしいけど点取ってもらった後にあれじゃな
期待してるからおいてほしいが、落ちるだろうな
中継ぎも相変わらずピリっとせず
久保は順調なら9連戦の4戦目に帰ってきそう
:11/07/06 21:56
:SH903iTV
:sB.JxqP.
#595 [
匿名
]
阪神はスタメンおっさん中日と大違い!若手育成せず将来最下位争いだな。キャッチャー小宮山スタメンさせろよこんなんじゃ何もせず年とってくだけ外野手も若手どんどんださないと
:11/07/07 02:13
:N08A3
:CIC71qOI
#596 [
匿名
]
鶴もかえるべきだった!今日は藤井の配球ミスだな。福原にストレートばかりで小池もわかってた!解説者も藤井のミス言ってたし!
阪神の若手かわいそうだ。
:11/07/07 02:17
:N08A3
:CIC71qOI
#597 [75]
本当に藤井抜いた方がいいと思う。藤井がこんな調子いいのが逆に怖いくらい…7〜9の抑え捕手でいいんじゃないかな?
真弓さんの事だからちょっと活躍したらしばらく使う癖あるから藤井が打てなくてリード悪くても城島帰ってくるまで使いそう。
調子が本来の姿に戻った時の藤井が怖すぎる…
:11/07/07 03:01
:SH06A3
:8otQeoyY
#598 [
匿名
]
首脳陣のせいや
それにしても久保がマウンド来たら打たるよなぁ
:11/07/07 03:17
:SH07B
:FnXfLK7E
#599 [
匿名
]
藤井の配球確かにおかしかったな・・・本当にずっと絶好調でいてほしいが、藤井が調子戻ったときは今の金本以上にひどいからな・・・
去年城島マスク被って能見岩田不在でAクラスだったからなあ・・
今年は城島手術明けで、体調最悪だけど元の調子に戻ったら藤井もう使ってもらえなくなるぞ・!
:11/07/07 04:32
:PT002
:Xrt6KVx.
#600 [
匿名
]
藤井叩きすぎだろ
配球ミスとかどんなキャッチャーにでもあるだろうし攻撃面も今シーズンの城島に比べればまだ期待できる
昨日の試合で叩くべきなのは新井と福原
チャンス×な四番と絶対に長打を打たれてはいけない場面でくそ甘いストレートを投げる投手
負けるべくして負けた試合でしょ
:11/07/07 10:31
:P10A
:EpK40y7A
#601 [
匿名
]
いや叩くべきなのは首脳陣
:11/07/07 16:41
:SH07B
:FnXfLK7E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194