阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#50 [寅吉]
全部藤井のクロールのおかげ!(嘘)

いやースタン完封おめでとう!鳥谷の復調もいい兆し。問題はブラゼルが下降気味な事と7番打者かな。

⏰:11/06/19 17:02 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#51 [匿名]
七番はとりあえず守備面で不安のない俊介でもいいかな
今週、鶴と一傑がそれぞれファームで好投しましたな
一傑は、次回内容次第では二節目の広島戦あたりに呼ばれるかもね

⏰:11/06/19 21:05 📱:SH903iTV 🆔:KJT6Ri9M


#52 [匿名]
俊介はもっと使って成長させてやんねーと
阪神には数少ない足も肩も打撃もいい3拍子揃ってるいい選手だし

⏰:11/06/19 22:10 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#53 [匿名]
オールスター戦
金本に18000票も入ってる…

⏰:11/06/20 02:59 📱:SH07B 🆔:fgSyHZIA


#54 [匿名]
金本信者の仕業か

⏰:11/06/20 08:09 📱:P10A 🆔:NBwJ6jOM


#55 [匿名]
俺アニキに投票したで!
俺の昔の族仲間や先代のOB、後輩等に頼んで1000票弱は入れた!アニキ頼むで〜活躍しなかったら関本に1000票いれたるわ

⏰:11/06/20 10:46 📱:F07B 🆔:Ps0V9buc


#56 [匿名]
甲子園行けばどれだけ金本の肩が酷いかわかるわ。

外野のキャッチボール見て思った
俊介や柴田や林とかのボールより明らか弱いし、山なりやし、距離開いていったら届かないしな┐('〜`;)┌

あげくのはてには他球団応援団からは「レフトを狙え〇〇!!」コール、レフトはラッキーゾーンなんて言われてる…

⏰:11/06/20 11:55 📱:SH07B 🆔:fgSyHZIA


#57 [匿名]
>>55
うるさい

    ピシャッ!
         |┃
  / ̄ ̄\ 三 |┃
 | ノ  丶 三 |┃
 | (●)(●)  |┃
 |  (_人_)  |┃
 |  `⌒|  |┃
  \   / 三 |┃
  /  <    |┃
  |   \ 三 |┃
  |  |\二⌒)|┃

⏰:11/06/20 15:16 📱:auCA3J 🆔:64fUCI6Y


#58 [匿名]
>>56

自分も観戦いったけど
プロ野球選手の
キャッチボールじゃなかった


金本好きだけど
もう見てらんなかったな

⏰:11/06/20 19:53 📱:SH06B 🆔:yPsf3frE


#59 [匿名]
真弓がベストファーザー賞

⏰:11/06/20 19:54 📱:SH905i 🆔:o2wA2sjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194