阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#561 [匿名]
そーでもなかったかな

⏰:11/07/06 19:52 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#562 [寅吉]
3点あっても勝てる気しないもん。

⏰:11/07/06 19:53 📱:SH004 🆔:UWWMd7Gs


#563 [匿名]
逃げてどないすんねん

そんなんしてたらまた
下に落とされるぞ

⏰:11/07/06 19:54 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#564 [ひん]
五回までのいい投球がパァ

⏰:11/07/06 19:57 📱:SH06B 🆔:ONeLKOAk


#565 [匿名]
三振取っていい感じと
思ったんだが

⏰:11/07/06 20:00 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#566 [匿名]
福原いらんてー

⏰:11/07/06 20:06 📱:SH905i 🆔:4Se8L0r.


#567 [匿名]
どんだけナゴヤドームに弱いんだよ…

⏰:11/07/06 20:07 📱:P10A 🆔:cqXi1FOY


#568 [匿名]
真弓の継投意味わからねー

⏰:11/07/06 20:12 📱:T005 🆔:fy9s17ew


#569 [匿名]
満塁で新井か
期待薄だなあ

⏰:11/07/06 20:18 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#570 [観客さん]
真弓頭悪すぎ

⏰:11/07/06 20:19 📱:SH906i 🆔:Je1cvhFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194