阪神タイガース part27
最新 最初 全 
#47 [
匿名
]
スタンリッジの子供可愛すぎ
:11/06/19 16:49
:SH05C
:2REK7XD2
#48 [
匿名
]
藤井のリードのおかげやで
:11/06/19 16:51
:CA003
:tdUzV.Ks
#49 [虎]
藤井に尽きるな
しかも良いキャラしてるじゃないかw
:11/06/19 16:51
:SH04A
:in9t8C/M
#50 [寅吉]
全部藤井のクロールのおかげ!(嘘)
いやースタン完封おめでとう!鳥谷の復調もいい兆し。問題はブラゼルが下降気味な事と7番打者かな。
:11/06/19 17:02
:SH004
:.V8Wxmqg
#51 [
匿名
]
七番はとりあえず守備面で不安のない俊介でもいいかな
今週、鶴と一傑がそれぞれファームで好投しましたな
一傑は、次回内容次第では二節目の広島戦あたりに呼ばれるかもね
:11/06/19 21:05
:SH903iTV
:KJT6Ri9M
#52 [
匿名
]
俊介はもっと使って成長させてやんねーと
阪神には数少ない足も肩も打撃もいい3拍子揃ってるいい選手だし
:11/06/19 22:10
:P10A
:iUMVtqdU
#53 [
匿名
]
オールスター戦
金本に18000票も入ってる…
:11/06/20 02:59
:SH07B
:fgSyHZIA
#54 [
匿名
]
金本信者の仕業か
:11/06/20 08:09
:P10A
:NBwJ6jOM
#55 [
匿名
]
俺アニキに投票したで!
俺の昔の族仲間や先代のOB、後輩等に頼んで1000票弱は入れた!アニキ頼むで〜活躍しなかったら関本に1000票いれたるわ
:11/06/20 10:46
:F07B
:Ps0V9buc
#56 [
匿名
]
甲子園行けばどれだけ金本の肩が酷いかわかるわ。
外野のキャッチボール見て思った
俊介や柴田や林とかのボールより明らか弱いし、山なりやし、距離開いていったら届かないしな┐('〜`;)┌
あげくのはてには他球団応援団からは「レフトを狙え〇〇!!」コール、レフトはラッキーゾーンなんて言われてる…
:11/06/20 11:55
:SH07B
:fgSyHZIA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194