阪神タイガース part27
最新 最初 全 
#515 [寅吉]
:11/07/03 21:33
:SH004
:JuZ0p.Mc
#516 [ひん]
吉見でしょ!
:11/07/03 22:21
:SH06B
:wauXTQyY
#517 [
匿名
]
下さんと吉見の公算が高いのね。若手より経験値か
12日からは9連戦も控えてますな
:11/07/03 22:39
:SH903iTV
:U4L06uNA
#518 [ひん]
鶴の所もどうなんだ?
:11/07/03 23:14
:SH06B
:wauXTQyY
#519 [
匿名
]
一昨日吉見巨人戦で投げたのにくるかな?
:11/07/03 23:41
:SH07B
:5UD358Kc
#520 [有田]
藤井が打撃悪いのは承知のこと
でもキャッチャーはいくら打てても守りが良くないといる意味ない
藤井のほうが安定したリードするし、何よりムードメーカー
ピッチャーも藤井のときのほうが気持ち良さそうに投げてる
げんに藤井になってからのほうが阪神勝ってるし、防御率も低い
:11/07/04 04:49
:W52CA
:xWv/QAJw
#521 [有田]
あ 城島と比べてね
城島のほうが打つし、肩も強い
けど、藤井のほうが確実にリード安定してるし、キャッチングも城島みたいに雑じゃない。パスボールも城島より少ないし、ピッチャーも思い切って投げれてる。
:11/07/04 04:51
:W52CA
:xWv/QAJw
#522 [有田]
打撃のほうは打てればラッキー ぐらい
まぁ一番いいのは小宮山を育てることだろうけど
:11/07/04 04:52
:W52CA
:xWv/QAJw
#523 [ぬんち]
防御率は高いじゃないのか?
1.28とかは割合とは言わない
1割2分8厘じゃなくて
1てん28
と読む
被打率が低いならわかるが
:11/07/04 07:25
:S006
:PaUgHH0M
#524 [
匿名
]
ネルソン吉見を中5日で回せば
川井 ネルソン、吉見もありうるね
鶴の替わりに投げるとすれば小嶋でしょうか
:11/07/04 10:46
:SH903iTV
:4cMyYnas
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194