阪神タイガース part27
最新 最初 全 
#513 [
匿名
]
藤井な・・・
今だけのようがまた体調が戻ってきたらみんな藤井使えねえなって言うのが目に見えてる。
本当福本さんが言うようにラッキーボーイ
藤井の通算打率1割8厘
城島通算打率2割8厘
これからのこと考えると小宮山だしてほしいな。
真弓さんのことだから藤井本来の姿に戻って打てなくなってもスタメン固定しそうで怖い
:11/07/03 21:08
:PC/0
:Kykbm6dc
#514 [
匿名
]
川井、ネルソンはくると思うんだけど後一人は誰だろ
阪神の三人目も決まってるのかな?
:11/07/03 21:11
:SH903iTV
:U4L06uNA
#515 [寅吉]
:11/07/03 21:33
:SH004
:JuZ0p.Mc
#516 [ひん]
吉見でしょ!
:11/07/03 22:21
:SH06B
:wauXTQyY
#517 [
匿名
]
下さんと吉見の公算が高いのね。若手より経験値か
12日からは9連戦も控えてますな
:11/07/03 22:39
:SH903iTV
:U4L06uNA
#518 [ひん]
鶴の所もどうなんだ?
:11/07/03 23:14
:SH06B
:wauXTQyY
#519 [
匿名
]
一昨日吉見巨人戦で投げたのにくるかな?
:11/07/03 23:41
:SH07B
:5UD358Kc
#520 [有田]
藤井が打撃悪いのは承知のこと
でもキャッチャーはいくら打てても守りが良くないといる意味ない
藤井のほうが安定したリードするし、何よりムードメーカー
ピッチャーも藤井のときのほうが気持ち良さそうに投げてる
げんに藤井になってからのほうが阪神勝ってるし、防御率も低い
:11/07/04 04:49
:W52CA
:xWv/QAJw
#521 [有田]
あ 城島と比べてね
城島のほうが打つし、肩も強い
けど、藤井のほうが確実にリード安定してるし、キャッチングも城島みたいに雑じゃない。パスボールも城島より少ないし、ピッチャーも思い切って投げれてる。
:11/07/04 04:51
:W52CA
:xWv/QAJw
#522 [有田]
打撃のほうは打てればラッキー ぐらい
まぁ一番いいのは小宮山を育てることだろうけど
:11/07/04 04:52
:W52CA
:xWv/QAJw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194