阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#465 [匿名]
ブラゼルに謝れや粕

⏰:11/07/03 19:44 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#466 [虎]
ブラゼル英語やからってめちゃくちゃ言ってるなw

⏰:11/07/03 19:45 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#467 [匿名]
今のは失投か?なんかわざと当てたような球だった

⏰:11/07/03 19:47 📱:SH06A3 🆔:OPetxP3g


#468 [匿名]
せっかく調子よくなってきてたのに死球が影響で調子落とさなければいいが

⏰:11/07/03 19:47 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#469 [虎]
藤井良いなー
浅井もノッてきてほしい!!

⏰:11/07/03 19:49 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#470 [匿名]
藤井調子いいな
満塁で能見かあ

⏰:11/07/03 19:49 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#471 [匿名]
何故二人目回すかね

⏰:11/07/03 19:51 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#472 [匿名]
能見ナイス
浅井無理すんなよっ

⏰:11/07/03 19:51 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#473 [虎]
能見タイムリー!!
コーチ今のは止めとけよ…
無理なタイミングやん…

⏰:11/07/03 19:52 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#474 [匿名]
三塁コーチ何考えてんだよ外野前進守備やぞ

⏰:11/07/03 19:52 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194