阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#372 [寅吉]
メッセもちょっと甘いな。鳥谷のエラーはでかい。

⏰:11/07/02 18:45 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#373 [寅吉]
なんか村田呆然としてたぞ(笑)

⏰:11/07/02 18:46 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#374 [匿名]
三塁走者ブラゼルやのに
スクイズ成功するか

⏰:11/07/02 19:19 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#375 [匿名]
ノーマークすぎたな

今の采配は
評価すべきだろ

⏰:11/07/02 19:20 📱:SH06B 🆔:sGrVRyl.


#376 [匿名]
スクイズねぇ
滅多にしないのに

⏰:11/07/02 19:21 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#377 [匿名]
ナイススクイズ!
小技も絡めないとな
警戒してなきゃブラでも決まるでしょう

⏰:11/07/02 19:21 📱:SH903iTV 🆔:WMpI7Gv.


#378 [75]
さっきのスクイズはナイス。
完全に相手予想してなかったな。

⏰:11/07/02 19:25 📱:SH06A3 🆔:FY0ei77c


#379 [匿名]
今日のメッセ…

⏰:11/07/02 19:27 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#380 [75]
>>379

鳥谷のエラーで1点関本のさっきの捕殺できたプレイ。
今日は凄い守備が粗削りになってると思う。

メッセもいつもの感じではないがやっぱセカンドは平野にした方がいいとさっきの関本のプレイで思った。

⏰:11/07/02 19:31 📱:SH06A3 🆔:FY0ei77c


#381 [匿名]
んー厳しいな

⏰:11/07/02 19:33 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194