阪神タイガース part27
最新 最初 全 
#351 [
匿名
]
桜井はもう潮時かと思う
:11/07/02 02:00
:SH06A3
:BENPHsmw
#352 [有田]
今の若手で期待できるのは
柴田、上本、俊介、大和だけ
後はドラフトで若いの出てきたら出番ないさ
:11/07/02 03:29
:W52CA
:PYHyJF2Y
#353 [有田]
森田は覚醒すればレギュラーはれるかな
守備くっそ下手だけど
:11/07/02 03:29
:W52CA
:PYHyJF2Y
#354 [有田]
野原将なら甲斐のが良い
柴田 俊介 甲斐 の3人で外野固めて欲しいな
:11/07/02 03:31
:W52CA
:PYHyJF2Y
#355 [有田]
1柴田
2上本
3大和
4良太
5森田
6甲斐
7原口
8秋山
9俊介
:11/07/02 03:36
:W52CA
:PYHyJF2Y
#356 [
匿名
]
>>355とりあえず2軍選手と若手いれてるだけじゃん。
とりあえず来年は補強するから、そんな意味わかんない打順は誰も受け入れてくれないよ〜
:11/07/02 04:47
:PT002
:0FrD3BQ.
#357 [
匿名
]
良太は中距離打者だと思うけどな
桜井は飛ばす能力はあるけど外の変化球を打てないし守備では散々叩かれるしで出してやった方がノビノビやれるんでないかな
大和は好きな選手なんだがトレード候補にあがらないか心配
:11/07/02 05:45
:SH903iTV
:WMpI7Gv.
#358 [寅吉]
>>352その選手は若手の中でも即戦力に近い戦力ですね。だけどもっと潜在能力ある若手はいると思うんですが問題は無能な育成陣です…。
:11/07/02 09:32
:SH004
:pTL5N3AM
#359 [有田]
>>356今は二軍選手と若手の話だったよ過去レスから流れ読んでくれ
別に受け入れろとか言ってるんじゃなくて、今いるメンバーで将来考えるならってこと
その前のレスで役に立つ選手は
柴田 上本 大和 俊介 ぐらいって書いてあるやんちゃんと読んでくれ
:11/07/02 12:25
:W52CA
:PYHyJF2Y
#360 [有田]
>>357確かに良太は中距離打者ですね。年も年だしどこまで伸びるか
大和は試合で使えば伸びそうですよね
:11/07/02 12:28
:W52CA
:PYHyJF2Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194