阪神タイガース part27
最新 最初 全 
#301 [坪井]
榎田は勝利の方程式なんだから4点差の9回なんかに出すなよ
渡辺で良かったのに
榎田を西村の二の舞にさせるつもりなのか?
:11/06/28 21:13
:N906i
:WL2K3vp2
#302 [
匿名
]
ここは福原とか久保田でも良かったんじゃないかと思ったけど
まぁ勝ったしセーブも付いたしいいでしょ
:11/06/28 21:13
:P10A
:PdThTrds
#303 [虎]
>>296本当でした

見間違いでした。訂正していただき、ありがとうございます(^^*)
:11/06/28 21:35
:SH04A
:ZBQE7d2Y
#304 [
匿名
]
やっぱ糞采配だなー
:11/06/29 00:09
:SH905i
:Coj5ZQ4c
#305 [
匿名
]
ブラゼルは打球を上げる打法の成果が出てんじゃないの?w今後に期待が持てそう
今日の先発は久々の鶴ですな!少し心配だが頑張ってもらいましょう
:11/06/29 07:10
:SH903iTV
:hD3ppKi.
#306 [
匿名
]
サブローが巨人行って外野手競争が激しくなって腐ってる矢野と松本どちらかを今獲るべきだろ
:11/06/29 17:27
:PC/0
:l.ARpGyk
#307 [寅吉]
やはり新井さんが4番の仕事が出来るかがほんと重要。
:11/06/29 18:08
:SH004
:rQQ5A0VY
#308 [寅吉]
また仕事できなかったな…。ゲッツー新井さんだ。
:11/06/29 18:10
:SH004
:rQQ5A0VY
#309 [寅吉]
まだバリントンの動く球に対応出来てないな。芯外して引っかけるのが多い。鶴が終盤まで2失点くらいで行ってくれればな。
:11/06/29 18:48
:SH004
:rQQ5A0VY
#310 [75]
矢野さん藤井か鶴どっちに怒ってんの?
:11/06/29 18:59
:SH06A3
:yaQC3U3s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194