阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#266 [匿名]
マートンに回せ

⏰:11/06/26 17:15 📱:SH06B 🆔:pxXjHbfE


#267 [75]
頼むマートンまで回してくれ

⏰:11/06/26 17:16 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#268 [匿名]
長打で同点

スタート切るよ

⏰:11/06/26 17:17 📱:SH06B 🆔:pxXjHbfE


#269 [75]
新井良太内野ゴロでゲームセット

⏰:11/06/26 17:19 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#270 [匿名]
惜しかったね

⏰:11/06/26 17:19 📱:SH06B 🆔:pxXjHbfE


#271 [匿名]
75って奴うぜぇ 何が何サヨナラフラグだよ

⏰:11/06/26 17:19 📱:T005 🆔:JPdt0NMQ


#272 [75]
>>271

サヨナラフラグでしたよ。2-4でノーアウト1、3塁。←これのどこがサヨナラフラグじゃないの?

負けたからって八つ当たりしないで下さい。

⏰:11/06/26 17:21 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#273 [匿名]
>>271

あれは誰がどう見てもサヨナラかとおもったはず。

⏰:11/06/26 17:24 📱:PC/0 🆔:BFLF7z06


#274 [坪井]
よく粘ったよ

けど、柴田に代えて岡崎出した意味が分からない

バントさせるなら柴田の方が良いでしょ

それにノーアウトランナーなしの場面なんかで関本を出したのもいただけない 

関本をベンチに置いてるならここぞって場面で出さないと意味がない

まぁ完封負けするよりはマシだね

⏰:11/06/26 17:24 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#275 [寅吉]
小宮山に打席立たせないとかもう意味不明。ファームで当たってたんだからさ。

⏰:11/06/26 17:24 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194