阪神タイガース part27
最新 最初 全 
#216 [坪井]
居ない選手の話しても仕方ないでしょ
連勝してる間は絶対藤井でいくべき
連勝が止まれば岡崎なり小宮山なり使えば良い
みんなの言う通り下位打線では点が入る可能性が低い訳だから、まずはマートンや平野が出塁しないといけない
:11/06/26 15:01
:N906i
:ISEDMe5Y
#217 [
匿名
]
桜井は二軍でもあまり試合に出てないんじゃないの
:11/06/26 15:02
:SH903iTV
:01P3Qd4w
#218 [75]
阪神最強中継ぎ助っ人ウィリアムみたいなやつ。シーツとウィリアムスカウトしてきてくれ。笑
:11/06/26 15:03
:SH06A3
:VjgPmMFw
#219 [
匿名
]
澤村はいい投手だが上位打線が何とかしないとな
:11/06/26 15:05
:SH903iTV
:01P3Qd4w
#220 [虎]
>>218その2人は好きやったわー!シーツって今期の統一球ならブラゼルより絶対価値あるよな。
:11/06/26 15:05
:SH04A
:JFt4OjrA
#221 [75]
>>220優良助っ人だしねマートンの才能見切ったのもシーツだしね。今阪神のスカウトになってくれてよかったよ。
:11/06/26 15:08
:SH06A3
:VjgPmMFw
#222 [
匿名
]
今日の沢村いいし連勝ストップやな
:11/06/26 15:09
:N08A3
:HVXmrHnc
#223 [寅吉]
シーツとウィリアムスなんとか投手と打者の優良外人連れてきてくれ。
:11/06/26 15:09
:SH004
:oIjuizq2
#224 [
匿名
]
あー…
3連戦の最後が負けて連敗に
繋がったりするんよな〜
:11/06/26 15:10
:SH905i
:vbkXY50c
#225 [
匿名
]
シーツは助っ人ってか広島から拾っただけだろ
:11/06/26 15:10
:T005
:JPdt0NMQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194