阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#201 [寅吉]
能見も立ち上がり良くないなぁ。

⏰:11/06/26 14:13 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#202 [寅吉]
皆狙い球決めて打っていかないとな。

⏰:11/06/26 14:24 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#203 [寅吉]
能見も悪いマートンの守備も怠慢…。勝てる試合じゃないな。

⏰:11/06/26 14:27 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#204 [75]
藤井調子落としてきたな。

⏰:11/06/26 14:29 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#205 [匿名]
藤井はもう落ち目やな
途中からかわりそう

能見スクイズってわかってたんかな

⏰:11/06/26 14:35 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#206 [75]
藤井もう打撃をリードでカバーできなきゃすぐ変えられんぞ。

⏰:11/06/26 14:37 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#207 [坪井]
能見登板感覚空き過ぎて肩が軽過ぎるのかな?

コントロールが非常に悪い

ただ、長野の三盗は普通に暴走だし澤村のスクイズも原の采配ミスで助かった 

コントロールに苦しんでるのにスクイズはない

⏰:11/06/26 14:37 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#208 [寅吉]
林、柴田でチャンス作っても藤井が絶望的に打てないから無理。

⏰:11/06/26 14:46 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#209 [75]
藤井はリードいいけど見事に打撃をカバーできてない。

城島は藤井よりリードは駄目だけど調子いいときは打撃でカバーしてた。

藤井に回ってきたら相手に1アウトプレゼントしてるようなもん。

⏰:11/06/26 14:50 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#210 [坪井]
関本を何故外したのか

⏰:11/06/26 14:50 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194