阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#9 [匿名]
立ち上がり悪いなぁ…

⏰:11/06/19 14:09 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#10 [寅吉]
>>8
いえいえ。にしてもここんとこ立ち上がりが気になる。

⏰:11/06/19 14:14 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#11 [匿名]
永井いいな
ストレート走ってる

⏰:11/06/19 14:18 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#12 [寅吉]
永井のスライダー新井さんは打てそうにないな(笑)

⏰:11/06/19 14:19 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#13 [匿名]
コーチ陣新井に渇入れろ

初球ボール球打ち上げとか四番として終わってる

⏰:11/06/19 14:21 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#14 [坪井]
みんなが言うように永井良い球投げてるな

にしても今日の解説が矢野と赤星とはめちゃくちゃ嬉しいな

球場の義援金募金箱の場所にこの2人が立ってたならかなり集まっただろうな 

しかも日曜日だし

⏰:11/06/19 14:23 📱:N906i 🆔:wmDNK5aI


#15 [匿名]
スタンのカーブいいな

⏰:11/06/19 14:26 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#16 [寅吉]
ブラゼルほんとに高め投げとけば打てないんやな…

⏰:11/06/19 14:31 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#17 [匿名]
ブラゼルアッパースイングなのになんで高めの球に手を出すのかがわからない
当たっても今みたいなフライにしかならないのに

⏰:11/06/19 14:31 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#18 [匿名]
林も外の球に弱いな…

⏰:11/06/19 14:34 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194