阪神タイガース part27
最新 最初 全 
#156 [坪井]
チャンスで榎田に打席回ってきたらどうするんだろ
:11/06/25 15:54
:N906i
:HRldSslg
#157 [寅吉]
俊介あんなんじゃ戦力にならん。てか話にならない。流れ悪すぎ。負けてもおかしくない試合。
:11/06/25 16:02
:SH004
:/Rz0GJCA
#158 [
匿名
]
俊介どうせなら盗塁でアウトなっておくべきだったな
:11/06/25 16:02
:P10A
:yHIGTBaU
#159 [坪井]
相変わらず消極的な采配だな
渡辺とか久保田がこういう采配を見て奮起してくれたら良いんだけどね
この2人が信頼されてたなら、間違いなく藤井バントの後に代打良太の場面だったからね
:11/06/25 16:04
:N906i
:HRldSslg
#160 [
匿名
]
お前らアンチ板行けやw
:11/06/25 16:05
:CA003
:yv4RjOtY
#161 [75]
>>160アンチじゃない皆阪神のことを思って言ってるだけそれをわかってない時点でファン失格
:11/06/25 16:06
:SH06A3
:jciA6KnA
#162 [
匿名
]
これはでかい!
:11/06/25 16:11
:P10A
:yHIGTBaU
#163 [
匿名
]
谷が足遅くてよかった
:11/06/25 16:12
:N08A3
:vL..kIJI
#164 [
匿名
]
藤井ワンバウンド捕球でよく刺したな
:11/06/25 16:13
:P10A
:yHIGTBaU
#165 [坪井]
今の場面であのコースにスライダーを投げれるなんてほんと素晴らしいルーキーやな
しっかり腕を振って四球を恐れなかった
俊介が悪くした流れを見事に遮断した
勝ったらヒーローインタビューだな
:11/06/25 16:14
:N906i
:HRldSslg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194