阪神タイガース part27
最新 最初 全 
#151 [
匿名
]
藤井ブロックするきなかったやろ!タッチのしかたとか
:11/06/25 15:47
:N08A3
:vL..kIJI
#152 [
匿名
]
ブロックやりすぎたらオブストラション取られる事あるからタイミング的にも難しいとこだと思うよ
:11/06/25 15:49
:P10A
:yHIGTBaU
#153 [坪井]
今のはキャンプで平野に外野の練習をさせなかった首脳陣が悪い
メッセンジャーは急に崩れ出すのがあるから本当の信頼を得れないんだよね
:11/06/25 15:51
:N906i
:HRldSslg
#154 [
匿名
]
そう
まぁどうでもいいけど
運だけの男やしそのうち終わるやろ
:11/06/25 15:52
:N08A3
:vL..kIJI
#155 [
匿名
]
代打出すかなと思ったけど出さなかったな
:11/06/25 15:53
:P10A
:yHIGTBaU
#156 [坪井]
チャンスで榎田に打席回ってきたらどうするんだろ
:11/06/25 15:54
:N906i
:HRldSslg
#157 [寅吉]
俊介あんなんじゃ戦力にならん。てか話にならない。流れ悪すぎ。負けてもおかしくない試合。
:11/06/25 16:02
:SH004
:/Rz0GJCA
#158 [
匿名
]
俊介どうせなら盗塁でアウトなっておくべきだったな
:11/06/25 16:02
:P10A
:yHIGTBaU
#159 [坪井]
相変わらず消極的な采配だな
渡辺とか久保田がこういう采配を見て奮起してくれたら良いんだけどね
この2人が信頼されてたなら、間違いなく藤井バントの後に代打良太の場面だったからね
:11/06/25 16:04
:N906i
:HRldSslg
#160 [
匿名
]
お前らアンチ板行けやw
:11/06/25 16:05
:CA003
:yv4RjOtY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194