阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#136 [匿名]
今までマートンが調子悪かったから負けてたんだよ

⏰:11/06/25 00:19 📱:P02A 🆔:mzdqm6jI


#137 [匿名]
野球は1人でやってないんだよ

⏰:11/06/25 03:27 📱:CA003 🆔:yv4RjOtY


#138 [匿名]
でも一人が打てばチームの流れも変わることだって

⏰:11/06/25 03:43 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#139 [匿名]
球団公式の掲示板が閉鎖へ

⏰:11/06/25 09:30 📱:CA003 🆔:bxDQ1tJs


#140 [75]
確実にマートンと関本いなきゃ今頃3位にはいない事はたしかだな。3割バッターが1人抜けるだけで痛い。1割付近のメンバー2人スタメンに入ってるからな。

⏰:11/06/25 13:14 📱:SH06A3 🆔:jciA6KnA


#141 [匿名]
能見じゃなくメッセンジャー

⏰:11/06/25 13:43 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#142 [坪井]
内海には能見を当ててほしかったな

まぁメッセもなかなか安定してるから期待はしてるけど

ただスタミナないし、急に崩れるのが心配だけど

⏰:11/06/25 13:59 📱:N906i 🆔:HRldSslg


#143 [匿名]
打たれた後はよかった

⏰:11/06/25 14:12 📱:SH06B 🆔:vbREuAVo


#144 [匿名]
ピッチャーもバッターもよくなってきた!やっとボールにも打撃陣がなれてきた!あと城島が帰ってきて打撃力Upや!

⏰:11/06/25 15:29 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#145 [匿名]
メッセの魔の6回だなー

⏰:11/06/25 15:38 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194