阪神タイガース part27
最新 最初 全 
#133 [虎]
マートン可愛いな
:11/06/24 20:46
:SH04A
:66PB55rw
#134 [75]
4点の内3点がマートン。今日マートンいなかったら負けてたな
:11/06/24 20:46
:SH06A3
:QgK4yKEM
#135 [
匿名
]
明日メッセ、明後日能見?
明日勝てば3タテも‥。
まぁそううまくはいかんか
マートン調子上がってきたけどフォームは変わってないな
今の調子を維持してくれれば言う事ないが
ブラゼルはドライブがかからない打法に取り組んでるようなんで少し長い目でみましょうか
:11/06/24 22:43
:SH903iTV
:pEQS1IAY
#136 [
匿名
]
今までマートンが調子悪かったから負けてたんだよ
:11/06/25 00:19
:P02A
:mzdqm6jI
#137 [
匿名
]
野球は1人でやってないんだよ
:11/06/25 03:27
:CA003
:yv4RjOtY
#138 [
匿名
]
でも一人が打てばチームの流れも変わることだって
:11/06/25 03:43
:P10A
:yHIGTBaU
#139 [
匿名
]
球団公式の掲示板が閉鎖へ
:11/06/25 09:30
:CA003
:bxDQ1tJs
#140 [75]
確実にマートンと関本いなきゃ今頃3位にはいない事はたしかだな。3割バッターが1人抜けるだけで痛い。1割付近のメンバー2人スタメンに入ってるからな。
:11/06/25 13:14
:SH06A3
:jciA6KnA
#141 [
匿名
]
能見じゃなくメッセンジャー
:11/06/25 13:43
:N08A3
:vL..kIJI
#142 [坪井]
内海には能見を当ててほしかったな
まぁメッセもなかなか安定してるから期待はしてるけど
ただスタミナないし、急に崩れるのが心配だけど
:11/06/25 13:59
:N906i
:HRldSslg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194