亀梨プロ野球プロジェクト
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
亀梨どうなの?

野球できるぶってるけど

ストレート120キロぐらいだろ?

⏰:11/06/13 00:01 📱:P906i 🆔:6UhHTMLo


#2 [匿名]
ま〜……お前よりはできるんじゃね

⏰:11/06/13 00:41 📱:N07A3 🆔:ZvUkkmnc


#3 [匿名]
130は出るから

あんな山なりのボール

⏰:11/06/13 00:58 📱:P906i 🆔:6UhHTMLo


#4 [匿名]
ま〜…総合的にお前よりはできるよ

⏰:11/06/13 01:01 📱:P906i 🆔:qs1aEVPE


#5 [匿名]
130も出ねーよ

⏰:11/06/13 02:58 📱:N706i 🆔:aGD2NjsE


#6 [匿名]
俺はリトル時代最速102`
シニア時代最速122`
高校時代最速131`(一応甲子園でましたが一回戦敗退)
卒業してからは大学で野球をやり最速135`
プロからのオファーも勿論ないので、今現在草野球やってます。135〜7`くらいでるかな。

⏰:11/06/13 06:05 📱:F07B 🆔:V2mDJXzo


#7 [匿名]
亀梨の俺が芸能人で野球一番みたいな態度が嫌だ

他は良いのに

⏰:11/06/13 07:45 📱:W62SH 🆔:9/HYTt9.


#8 [俺様]
日本代表に選ばれた事あるんだから
お前らよりすごいよ

なんでジャニーズ入ったんやろ

⏰:11/06/13 09:53 📱:SH01B 🆔:idMWYlGw


#9 [匿名]
でも見てたら素人にさか見えないけどね

⏰:11/06/13 09:55 📱:N706i 🆔:aGD2NjsE


#10 [匿名]
芸能人野球好きわ中居に1番好感持てる

⏰:11/06/13 11:07 📱:SH01A 🆔:pgXv9Cp6


#11 [匿名]
とりま亀梨くんは
実況しないほうがいい

⏰:11/06/13 11:34 📱:SH905i 🆔:EV1weiNM


#12 [匿名]
亀梨なんかたいしたことねーだろ
中学レベル

ジャニーズだから優遇されてるだけ
変化ほとんどしてねーのにツーシーム スライダー
チェンジアップだの

笑わせるぜ

⏰:11/06/13 11:56 📱:P906i 🆔:6UhHTMLo


#13 [匿名]
所詮過去の栄光を引きずってるだけ

⏰:11/06/13 11:59 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#14 [匿名]
ストレートもおじぎしてるし

⏰:11/06/13 20:41 📱:P906i 🆔:6UhHTMLo


#15 [匿名]
バカ者
あれはチェンジアップw

⏰:11/06/13 21:01 📱:F07B 🆔:bQv2Plew


#16 [匿名]
完璧な人がやったってつまんないじゃない
下手くそでいいんだよ

⏰:11/06/13 21:10 📱:S003 🆔:MqV/5KRU


#17 [俺様]
>>14

逆に伸びのある真っすぐ投げられたら怖いやろ

⏰:11/06/13 21:19 📱:SH01B 🆔:idMWYlGw


#18 [匿名]
>>12
は多分打てないだろーなー

⏰:11/06/13 21:42 📱:SH905i 🆔:EV1weiNM


#19 [匿名]
取材した選手達がケガするか、不振に陥るよね…

⏰:11/06/13 22:03 📱:SH005 🆔:vAVs0mi6


#20 [匿名]
亀梨が毎回東京ドームに来るから巨人ろくなことがない。

巨人のホームでの借金4は12球団ワースト。

とっととお遊びプロジェクト止めてくれないかな。

⏰:11/06/13 22:15 📱:N03B 🆔:sSxz9dRw


#21 [匿名]
弱いのを亀梨のせいにするのはないわw

つまらん野球してるからタレント使わざるを得ない

⏰:11/06/13 23:14 📱:F905i 🆔:dCoxOKFQ


#22 [匿名]
プロ相手になに真剣に勝負してんのw

⏰:11/06/14 07:26 📱:F06B 🆔:AshYQFQU


#23 [匿名]
亀梨の球なんか野球の経験者なら普通に打てるだろ

中学レベル

⏰:11/06/14 07:44 📱:P906i 🆔:SDONC99s


#24 [俺様]
野球人気ないから亀梨使っとるのに

⏰:11/06/14 08:51 📱:SH01B 🆔:ww6psraw


#25 [匿名]
>>23
中学生中学生うるせーな

⏰:11/06/14 11:00 📱:SH905i 🆔:P6X7WgMI


#26 [匿名]
自分だけ楽しみやがって

⏰:11/06/14 12:53 📱:SO905iCS 🆔:H2pEJO7s


#27 [匿名]
>>25
はげど
最近覚えた言葉なのかなww

⏰:11/06/14 14:45 📱:P906i 🆔:JvbVJxCE


#28 [匿名]
自己満足企画

⏰:11/06/14 15:57 📱:SH07B 🆔:FW/UE1ZA


#29 [俺様]
亀梨だって仕事なんだよ

⏰:11/06/14 16:42 📱:SH01B 🆔:ww6psraw


#30 [匿名]
카메 필요 없어
야구별로 잘 못해 왜 우쭐거리고있어?
그것은 나카이의 위치이고
웃기 지마

⏰:11/06/14 16:56 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#31 [匿名]
そんなに亀梨推すなら読売がドラフト指名すればいいのに
祐ちゃん以上に客呼べるぞ

⏰:11/06/14 17:00 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#32 [匿名]
日テレの副音声での亀梨のお勉強解説がいらない。

⏰:11/06/14 17:10 📱:N03B 🆔:jXjo/a..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194