阪神タイガース part25
最新 最初 全 
#875 [
匿名
]
こういうときヤクルトとか広島ならいいが阪神は外人とるのへただからなー
:11/06/01 13:14
:P02B
:Lk7ZYOJ6
#876 [
匿名
]
真弓「今のうちはあのぐらいの
投手に向かっていけるからいい」
田尾沈黙…
:11/06/01 13:22
:SH905i
:YewJIqdk
#877 [
匿名
]
スタンリッジ対ダルビッシュ
:11/06/01 17:53
:N08A3
:xQj/ESuw
#878 [
匿名
]
1 マートン 右
2 平野 二
3 鳥谷 遊
4 新井 三
5 金本 DH
6 ブラゼル 一
7 城島 捕
8 林 左
9 柴田 中
スタンリッジ 投
:11/06/01 17:57
:N08A3
:xQj/ESuw
#879 [寅吉]
なんか真弓寝てた気が…。なんでチャンスでもないのにチャンテなんだ?(笑)
:11/06/01 18:52
:SH004
:o7UcwbC2
#880 [
匿名
]
ヤクルトや広島は助っ人見る目あるからね。阪神は過去に戻っても目立った助っ人が少なすぎるし本当助っ人見る目がない…バースは別格と考えても。
だから阪神緊急補強しても意味ない…でも緊急補強したら今より浮上できる確率がグッとあがる。
緊急補強に懸けるしかない。
:11/06/01 19:13
:SH06A3
:yfYas0DE
#881 [
匿名
]
死球3つ目かよ
:11/06/01 19:31
:SH06A3
:gameRKrU
#882 [
匿名
]
榎田代えてなんでコバヒロ…?
:11/06/01 20:22
:P10A
:vPWmhXA2
#883 [
匿名
]
しかしどっちも貧打だな
日公はチャンスもらってて打てない
阪神はチャンスどころかランナーが出ない
:11/06/01 20:26
:P10A
:vPWmhXA2
#884 [
匿名
]
コバヒロいい加減にしろ
:11/06/01 20:45
:P10A
:vPWmhXA2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194