阪神タイガース part25
最新 最初 全 
#813 [猛虎魂]
まだまだ5割は遠いな
jpg 45KB
:11/05/29 22:38
:S004
:NxyVCd66
#814 [
匿名
]
>>774藤井だけはない。過去の藤井の成績わかってる?しかもベテランで初老言うまでもないよね?
岡崎や小宮山はわかるけど多分こいつらも伸びない。
:11/05/29 23:12
:SH06A3
:6QwlPadM
#815 [猛虎魂]
しかし金本また延命したな
これでずっとスタメン安泰か…
jpg 47KB
:11/05/29 23:55
:S004
:NxyVCd66
#816 [
匿名
]
勝って欲しいが、素直に応援できんところが辛いわ
日ハム戦はダルやケッペルあたりがくるのかな
:11/05/30 07:07
:SH903iTV
:qqVFQxxQ
#817 [寅吉]
今の阪神打線VSダルビッシュとか…。もう開き直って打席入るしかないねこりゃ。
:11/05/30 12:03
:SH004
:e1Ygngso
#818 [
匿名
]
でも日公も打線低調みたいだな
:11/05/30 12:05
:P10A
:u97Xu/vo
#819 [寅吉]
:11/05/30 12:28
:SH004
:e1Ygngso
#820 [寅吉]
しかしこのまま行って結果5位か最下位だったら、来年はまた補強の嵐だろうな…。フロントがアホすぎるから…。真弓が代われば少しは違うか?
:11/05/30 14:17
:SH004
:e1Ygngso
#821 [
匿名
]
もし真弓が来年も続けてフロントも変わらないのなら絶対補強を薦める。違う人に変わるなら育成を進めて補強ちょっとでいい。
とりあえず真弓や今の馬鹿コーチだと育成すらできずに将来有望選手が居ても真弓タイガースと今のコーチが居るなら無駄死にするだけ。
:11/05/30 16:09
:SH06A3
:L.oW.eSo
#822 [
匿名
]
首脳陣を補強しようよ
:11/05/30 19:23
:SH06B
:16VAy8ak
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194