阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#770 [寅吉]
今の阪神は1点で良く取った!2点ですごいな!って感じ(笑)

⏰:11/05/29 15:06 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#771 [寅吉]
>>769
外したいとこは山々なんだけど、代わりがいないのよ…

⏰:11/05/29 15:08 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#772 [猛虎愛]
バッティングコーチがどれだけ無能かわかるな

⏰:11/05/29 15:11 📱:S004 🆔:NxyVCd66


#773 [寅吉]
>>772
もう首脳陣全部なんとかしたい

⏰:11/05/29 15:12 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#774 [坪井]
>>771
代わりを試す事もほとんどしてないよ

林とか藤井とか出してもたった1試合とかしかスタメンで使わない

1試合で何が分かるのって話じゃない?

小宮山とか岡崎とか使ってみろよって思う

1試合使って打たなかったからもう使わないでは育成が出来る訳がない

⏰:11/05/29 15:17 📱:N906i 🆔:3sXk75qU


#775 [匿名]
もう後半やん
頑張ってくれよー

⏰:11/05/29 15:21 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#776 [匿名]
川井も良さそうだが
今日もいいように捻られてるな(笑)

⏰:11/05/29 15:23 📱:SH903iTV 🆔:9Zu.dHs6


#777 [匿名]
今の主力に代わる控えの存在がいないのが情けねぇ

⏰:11/05/29 15:26 📱:P10A 🆔:RHRbuDdY


#778 [寅吉]
>>774
1試合じゃわからないけど真弓はその1試合見てダメだと思うんだろう。金本を外す気もさらさらないと思うし、小宮山や藤井より城島というふうになるんだろうなぁ。基準がわからんが…

⏰:11/05/29 15:26 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#779 [匿名]
今シーズンは真弓を
やめさせるシーズンだ

⏰:11/05/29 15:27 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194