阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#767 [寅吉]
今の阪神打線ならプロの投手なら誰でも抑えられる気がする

⏰:11/05/29 14:51 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#768 [匿名]
もう高校生でも
抑えれるっしょ

⏰:11/05/29 15:01 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#769 [坪井]
ソフトバンクも超重量打線だけど、何故こんなにも違うのか

昨日の繋がりとか凄かった

見事な逆転劇だった

チャンスなら後ろに繋ごうとか、単打を狙うという意識が見られた

ソフトバンクは4番だろうと打てなければ外す、FAで獲得した正捕手だろうと打てなければ外す

この辺は見習ってほしい

⏰:11/05/29 15:04 📱:N906i 🆔:3sXk75qU


#770 [寅吉]
今の阪神は1点で良く取った!2点ですごいな!って感じ(笑)

⏰:11/05/29 15:06 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#771 [寅吉]
>>769
外したいとこは山々なんだけど、代わりがいないのよ…

⏰:11/05/29 15:08 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#772 [猛虎愛]
バッティングコーチがどれだけ無能かわかるな

⏰:11/05/29 15:11 📱:S004 🆔:NxyVCd66


#773 [寅吉]
>>772
もう首脳陣全部なんとかしたい

⏰:11/05/29 15:12 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#774 [坪井]
>>771
代わりを試す事もほとんどしてないよ

林とか藤井とか出してもたった1試合とかしかスタメンで使わない

1試合で何が分かるのって話じゃない?

小宮山とか岡崎とか使ってみろよって思う

1試合使って打たなかったからもう使わないでは育成が出来る訳がない

⏰:11/05/29 15:17 📱:N906i 🆔:3sXk75qU


#775 [匿名]
もう後半やん
頑張ってくれよー

⏰:11/05/29 15:21 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#776 [匿名]
川井も良さそうだが
今日もいいように捻られてるな(笑)

⏰:11/05/29 15:23 📱:SH903iTV 🆔:9Zu.dHs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194