阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#762 [匿名]
暗黒はまだまだ続くな

⏰:11/05/29 14:19 📱:T005 🆔:2YRSOl5k


#763 [匿名]
0がいくつ続くかな

⏰:11/05/29 14:25 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#764 [匿名]
せいぜい3、4点取れる打線ならな
昨日も五安打しか打たれてないんだが

⏰:11/05/29 14:27 📱:SH903iTV 🆔:9Zu.dHs6


#765 [匿名]
なんとか併殺…

⏰:11/05/29 14:44 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#766 [匿名]
はー…駄目だな〜

⏰:11/05/29 14:51 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#767 [寅吉]
今の阪神打線ならプロの投手なら誰でも抑えられる気がする

⏰:11/05/29 14:51 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#768 [匿名]
もう高校生でも
抑えれるっしょ

⏰:11/05/29 15:01 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#769 [坪井]
ソフトバンクも超重量打線だけど、何故こんなにも違うのか

昨日の繋がりとか凄かった

見事な逆転劇だった

チャンスなら後ろに繋ごうとか、単打を狙うという意識が見られた

ソフトバンクは4番だろうと打てなければ外す、FAで獲得した正捕手だろうと打てなければ外す

この辺は見習ってほしい

⏰:11/05/29 15:04 📱:N906i 🆔:3sXk75qU


#770 [寅吉]
今の阪神は1点で良く取った!2点ですごいな!って感じ(笑)

⏰:11/05/29 15:06 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#771 [寅吉]
>>769
外したいとこは山々なんだけど、代わりがいないのよ…

⏰:11/05/29 15:08 📱:SH004 🆔:UXnckndY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194