阪神タイガース part25
最新 最初 全 
#665 [シークリスト]
矢野は金本一派だけどいいのか?
:11/05/27 15:56
:PC/0
:DyZyU3tw
#666 [
匿名
]
それだとなおさら下げるのでは?
:11/05/27 19:03
:P10A
:0AoX7C6.
#667 [坪井]
マートンにホームランを捨てさす事が何より先決
新井も追い込まれたら必ず右を意識してほしい
一発狙いはブラゼル1人で十分
繋がりが悪いんだから盗塁やエンドランを大幅に増やすべき
昨日の1点は上本の盗塁から相手のミスもあって入った得点だし
チーム状態は最悪なんだから何か思い切った事をしないと
:11/05/27 19:11
:N906i
:JMhfxFfo
#668 [
匿名
]
マートン捨てそう
:11/05/27 19:15
:SH905i
:ZMvsNCBM
#669 [
匿名
]
金本もう使えないが本当6年前はHHR40とかすごい活躍してたのにな。老いにはどんなすごい選手も若手にはかてないな。
:11/05/27 20:00
:SH06A3
:N5e63Lpc
#670 [
匿名
]
マートンは使えん
あれは一発屋
:11/05/27 20:10
:CA005
:uQBkAkb2
#671 [
匿名
]
>>670マートン抜けたらもっと阪神酷くなるよなに言ってんの?前がすごすぎたから今目立って見えるだけ。今チームで3番目に機能してるんだよ?チーム打率と個人打率見なよ…
:11/05/27 20:26
:SH06A3
:N5e63Lpc
#672 [やす]
マートンと平野と新井しか機能してない
捕手は普通に城島が1番
高濱取られたんはマジ痛い
ん〜今年は無理。笑
:11/05/27 22:29
:SH03A
:JR23LCd2
#673 [虎]
今年は、終了のお知らせ。
:11/05/28 00:24
:N906i
:weEhYFBc
#674 [
匿名
]
楽天にも負けるようじゃ完璧終わりやな
:11/05/28 00:29
:T005
:S42lmkzM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194