阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#601 [匿名]
相手に勢いを呼ぶの好きやな〜

⏰:11/05/26 18:21 📱:SH905i 🆔:c/wq5ULs


#602 [匿名]
藤井で併殺

⏰:11/05/26 18:27 📱:N08A3 🆔:D/7M6EzI


#603 [匿名]
まったく攻撃できてねーよ

⏰:11/05/26 19:03 📱:SH905i 🆔:c/wq5ULs


#604 [匿名]
見てておもしろくないわ

⏰:11/05/26 19:10 📱:N08A3 🆔:D/7M6EzI


#605 [匿名]
もう連敗だな

⏰:11/05/26 19:34 📱:SH905i 🆔:c/wq5ULs


#606 [匿名]
蜂みたいだな

⏰:11/05/26 19:41 📱:SH06A3 🆔:EIqOpxew


#607 [匿名]
打てなくてもなんで城島とブラゼル外すんだろ?藤井とか論外。

金本だけ抜けって

⏰:11/05/26 19:54 📱:SH06A3 🆔:VlwGScBc


#608 [匿名]
T点だけ…

⏰:11/05/26 19:55 📱:SH905i 🆔:c/wq5ULs


#609 [匿名]
マートンwwwwwwwww

⏰:11/05/26 20:13 📱:F905i 🆔:U5KsTjuM


#610 [匿名]
マートン

⏰:11/05/26 20:13 📱:F706i 🆔:3YXqBkdQ


#611 [匿名]
もうなんかなあ

⏰:11/05/26 20:13 📱:SH06A3 🆔:EIqOpxew


#612 [匿名]
マートンありがとう

⏰:11/05/26 20:14 📱:SH01A 🆔:c9ouhdx.


#613 [匿名]
そんな事してるよーじゃ
メジャーなんか無理

⏰:11/05/26 20:15 📱:SH06A3 🆔:EIqOpxew


#614 [匿名]
このチームミス多い…

もうはなから今日は期待してないからいいけど。

明日は藤井と関本はいれるな関本は代打で藤井は初老で城島より使えない。

金本を抜いて外野の若手や色んなやつにチャンス与えたほうが効率的

⏰:11/05/26 20:16 📱:SH06A3 🆔:VlwGScBc


#615 [匿名]
今年は育成するシーズンでよくね?



つまんねーか

⏰:11/05/26 20:17 📱:SH06B 🆔:9j4J1UeY


#616 [ムートン]
大爆笑wwww(笑)

⏰:11/05/26 20:18 📱:F06B 🆔:gppfo7w2


#617 [匿名]
しかしよくぞここまで弱くなったな…

⏰:11/05/26 20:19 📱:S004 🆔:qeR3gM1o


#618 [匿名]
パ・リーグが凄いな
投手上位10人が防御率1点台だからなあ

⏰:11/05/26 20:21 📱:SH06A3 🆔:EIqOpxew


#619 [匿名]
暗黒時代

⏰:11/05/26 20:24 📱:PC/0 🆔:1FhIMMNk


#620 [匿名]
>>615

それは期待の若手や将来スターになるような選手が在籍するとこ。
補強しすぎて将来有望する選手が阪神は他球団と比べて少なすぎる。今育成にとりこんだら、他球団より育成下手だし特に光る物も持ってない2軍選手をいれたところで草野球チームになって犬死にするだけ。

補強を貫き通すしかもうない。今育成に取り込んでも真弓や三塁コーチのあの馬鹿がいる限り望みがない。真弓やコーチ陣を総取り替えしてからだな育成どうこうわ。

⏰:11/05/26 20:25 📱:SH06A3 🆔:VlwGScBc


#621 [シークリスト]
借金7って2002年以来か?

⏰:11/05/26 20:26 📱:PC/0 🆔:G98CmaFs


#622 [匿名]
2軍も社会人に負けてるようじゃな

⏰:11/05/26 20:28 📱:SH06A3 🆔:EIqOpxew


#623 [虎]
まずはフロント一掃しろ

⏰:11/05/26 20:29 📱:S004 🆔:qeR3gM1o


#624 [匿名]
主〜
>>616はオーダーしてや

⏰:11/05/26 20:31 📱:SH905i 🆔:c/wq5ULs


#625 [匿名]
>>622

阪神の2軍は酷い。いくら今のスタメンが酷いからといって2軍の選手はねえよな。チャンス与えたくてもそれすら達してないやつばかり。

⏰:11/05/26 20:32 📱:SH06A3 🆔:VlwGScBc


#626 [匿名]
三者凡退ばっか

⏰:11/05/26 20:33 📱:SH905i 🆔:c/wq5ULs


#627 [匿名]
>>623

本当それだね原因は阪神のフロント側。馬鹿コーチに馬鹿監督。

⏰:11/05/26 20:34 📱:SH06A3 🆔:VlwGScBc


#628 [真由美]
だまれ粕どもWWWWW

⏰:11/05/26 20:38 📱:F06B 🆔:gppfo7w2


#629 [シークリスト]
アホのくせに現場に介入しすぎだよなフロントは…
馬鹿みたいな確約ばっかしてな

⏰:11/05/26 20:42 📱:PC/0 🆔:G98CmaFs


#630 [虎]
関本・・・いい加減にしろ

⏰:11/05/26 20:42 📱:S004 🆔:qeR3gM1o


#631 [匿名]
岩田といい武田勝といい
可哀相だな

⏰:11/05/26 20:43 📱:SH06A3 🆔:EIqOpxew


#632 [匿名]
ブラゼル抜いて関本にしても一緒だって…関本は代打だからいいんだ。ブラゼルと城島は絶対いれとけ。真弓こいつ選手のせいで負けてると思ってんのか…?

真弓監督もうお願いだから…監督諦めてくれ

⏰:11/05/26 20:45 📱:SH06A3 🆔:VlwGScBc


#633 [シークリスト]
桧山www

⏰:11/05/26 20:46 📱:PC/0 🆔:G98CmaFs


#634 [匿名]
横浜勝ったみたいだな
もしかしてまた最下位か

⏰:11/05/26 20:48 📱:GzOne-X 🆔:FOVP910k


#635 [匿名]
単独最下位や

⏰:11/05/26 21:03 📱:SH01A 🆔:TNk0oHpU


#636 [匿名]
まだ三連勝もしてない

⏰:11/05/26 21:31 📱:SH905i 🆔:c/wq5ULs


#637 [匿名]
マートン何したの?

⏰:11/05/26 22:03 📱:P10A 🆔:VrDB2Y7Q


#638 [匿名]
>>637

カウント間違って客席にボール投げた。チームの志気が最悪だからこうゆうプレーもでる。

スタメンみんなちゃんとしてたらこんなミスは出ないはず。

後毎回1点しかとれないのが情けない。岩田にも申し訳ないな。

⏰:11/05/26 22:07 📱:SH06A3 🆔:VlwGScBc


#639 [匿名]
元巨人の外国人助っ人がやったあれ?レイサムだっけ?

⏰:11/05/26 22:41 📱:P10A 🆔:VrDB2Y7Q


#640 [匿名]
いかにも暗黒らしい こんなプレイ出てるようでは…

⏰:11/05/26 22:56 📱:T005 🆔:lzlnDWRE


#641 [坪井]
セリーグ最下位。交流戦も12球団最下位

⏰:11/05/26 23:07 📱:N906i 🆔:YC2zAqUQ


#642 [昌景]
偶然にも今日レイサムの誕生日

⏰:11/05/26 23:07 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


#643 [匿名]
ユニフォームいつものやつにした方が強そう。

⏰:11/05/26 23:12 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#644 [匿名]
マートン国に帰れwww

⏰:11/05/26 23:41 📱:CA005 🆔:kg4Qvuds


#645 [匿名]
まぁ助っ人の2年目はこんなもんでしょ。
ラミレスは神

⏰:11/05/26 23:43 📱:Android 🆔:YGa8YGgA


#646 [匿名]
マートンこんな調子悪いのに阪神の中では打率はいい方だしHRも打ってる方

マートンと平野と新井以外阪神糞だなW

しかもマートンのミスがなくても普通に負け試合WW

⏰:11/05/26 23:52 📱:PC/0 🆔:8tldaarw


#647 [匿名]
勝ってたならどうやねん

⏰:11/05/27 00:01 📱:iPhone 🆔:9jLnlngQ


#648 [匿名]
今補強したって無駄に選手が集まるだけ
現場無視や場あたり補強したところでどのみち勝てやしない
監督更迭願うならこのまま最下位に沈んでもらうのが早い
ファンとしては来た選手は応援するし最後まで優勝争いしてほしいとは思っているけどな

⏰:11/05/27 00:10 📱:SH903iTV 🆔:/mQjmlU6


#649 [匿名]
>>647

3-4くらいで負けてたらマートンの責任だけど、1点しかとれないってWWチーム全体にやる気がかんじられないWWみんなエラーばかりしかもその上打てないほんとどうしようもない球団だなWW巨人とどっこいどっこい

⏰:11/05/27 00:14 📱:PC/0 🆔:SUqN5h7s


#650 [匿名]
>>649
広島ファン?

⏰:11/05/27 03:00 📱:SH905i 🆔:ZMvsNCBM


#651 [匿名]
真弓マートンに「論外」
ファンから言わしてもらえばあなたの采配のほうが論外です

⏰:11/05/27 07:16 📱:P02B 🆔:9d6wHaGE


#652 [匿名]
>>651はげど

⏰:11/05/27 08:20 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#653 [匿名]
また選手に責任押し付けか

悪いのはマートンだけじゃないだろ

⏰:11/05/27 08:21 📱:P10A 🆔:0AoX7C6.


#654 [匿名]
辞めろ辞めろ言うてるけど誰が監督ならいいんですか?

⏰:11/05/27 09:10 📱:P02B 🆔:X2orYBBo


#655 [匿名]
川藤でOK

⏰:11/05/27 10:28 📱:F06B 🆔:I3TOVhMw


#656 [匿名]
矢野でおk

⏰:11/05/27 11:00 📱:F905i 🆔:HT1llPcQ


#657 [寅吉]
矢野監督に一票!

⏰:11/05/27 11:27 📱:SH004 🆔:9mdSW0Q.


#658 [匿名]
平田でもいい

⏰:11/05/27 12:06 📱:P10A 🆔:0AoX7C6.


#659 [虎]
矢野が監督になっても、金本や下柳に強く出れると思わないのですが…
「金本?あんな選手スタメンで使うわけがない」←これくらい言える監督じゃないと

⏰:11/05/27 12:07 📱:SH04A 🆔:XVuU2ZCE


#660 [匿名]
以外な所で江川で…

⏰:11/05/27 12:28 📱:F06B 🆔:I3TOVhMw


#661 [匿名]
江本でいいわ

⏰:11/05/27 12:37 📱:T005 🆔:mc7a80js


#662 [匿名]
じゃあノムさんしかいない

⏰:11/05/27 13:11 📱:P10A 🆔:0AoX7C6.


#663 [匿名]
補強する気満々だな
調査を続けるんか〜

⏰:11/05/27 14:20 📱:SH905i 🆔:ZMvsNCBM


#664 [匿名]
矢野に監督してほしい
真弓やめてくれ

⏰:11/05/27 15:19 📱:Android 🆔:rSiQrZzw


#665 [シークリスト]
矢野は金本一派だけどいいのか?

⏰:11/05/27 15:56 📱:PC/0 🆔:DyZyU3tw


#666 [匿名]
それだとなおさら下げるのでは?

⏰:11/05/27 19:03 📱:P10A 🆔:0AoX7C6.


#667 [坪井]
マートンにホームランを捨てさす事が何より先決

新井も追い込まれたら必ず右を意識してほしい

一発狙いはブラゼル1人で十分

繋がりが悪いんだから盗塁やエンドランを大幅に増やすべき

昨日の1点は上本の盗塁から相手のミスもあって入った得点だし

チーム状態は最悪なんだから何か思い切った事をしないと

⏰:11/05/27 19:11 📱:N906i 🆔:JMhfxFfo


#668 [匿名]
マートン捨てそう

⏰:11/05/27 19:15 📱:SH905i 🆔:ZMvsNCBM


#669 [匿名]
金本もう使えないが本当6年前はHHR40とかすごい活躍してたのにな。老いにはどんなすごい選手も若手にはかてないな。

⏰:11/05/27 20:00 📱:SH06A3 🆔:N5e63Lpc


#670 [匿名]
マートンは使えん
あれは一発屋

⏰:11/05/27 20:10 📱:CA005 🆔:uQBkAkb2


#671 [匿名]
>>670

マートン抜けたらもっと阪神酷くなるよなに言ってんの?前がすごすぎたから今目立って見えるだけ。今チームで3番目に機能してるんだよ?チーム打率と個人打率見なよ…

⏰:11/05/27 20:26 📱:SH06A3 🆔:N5e63Lpc


#672 [やす]
マートンと平野と新井しか機能してない
捕手は普通に城島が1番
高濱取られたんはマジ痛い

ん〜今年は無理。笑

⏰:11/05/27 22:29 📱:SH03A 🆔:JR23LCd2


#673 [虎]
今年は、終了のお知らせ。

⏰:11/05/28 00:24 📱:N906i 🆔:weEhYFBc


#674 [匿名]
楽天にも負けるようじゃ完璧終わりやな

⏰:11/05/28 00:29 📱:T005 🆔:S42lmkzM


#675 [匿名]
>>672

はげど

⏰:11/05/28 04:10 📱:SH06A3 🆔:9z16wmns


#676 [虎]
>>673
主です。名前変更してもらって良いですか?

⏰:11/05/28 08:37 📱:SH04A 🆔:MgprX2hs


#677 [猛虎]
そりゃ阪神ファンなら虎をハンネにしたいわなw

jpg 20KB
⏰:11/05/28 09:45 📱:S004 🆔:RWLpNZNI


#678 [虎の恋人]
そやでー
阪神ファンはみんな虎なんやで

⏰:11/05/28 09:52 📱:PC/0 🆔:2I32A6HQ


#679 [虎の恋人]
>>677
これはw

⏰:11/05/28 09:54 📱:PC/0 🆔:2I32A6HQ


#680 [白虎]
はーんしーんタイガースフレーッフレーッフレーッフレーッ

⏰:11/05/28 10:52 📱:P02B 🆔:S0c4cneU


#681 [虎募琉太]
こんな時だからこそ応援するんや

⏰:11/05/28 11:26 📱:F706i 🆔:KhBrDml2


#682 [坪井]
今日から鳥谷出るのかな 

そしたらマートンは5番?

5番とか打たしたら更にホームランを意識し出すよね

城島腰痛なら小宮山をスタメンで使ってほしいな

膝が満足に動かない+腰痛の捕手よりは小宮山の方が全然良いでしょ

⏰:11/05/28 12:34 📱:N906i 🆔:qB2brV9M


#683 [猛虎愛]
この雨じゃ今日は試合は無理か

jpg 53KB
⏰:11/05/28 12:48 📱:S004 🆔:RWLpNZNI


#684 [虎の恋人]
生きとし生けるすべての者から猛虎魂を感じる
選手やフロントにはこの名言を今一度思い出してほしい

⏰:11/05/28 13:04 📱:PC/0 🆔:2I32A6HQ


#685 [桜]
試合はじまりましたね
今日はどうなるのやら

⏰:11/05/28 18:07 📱:SH08B 🆔:6hgyDAEI


#686 [匿名]
レフトに良太だと?

⏰:11/05/28 18:31 📱:SH905i 🆔:9Mqifa5E


#687 [匿名]

マートン 右前

⏰:11/05/28 18:35 📱:SH905i 🆔:9Mqifa5E


#688 [猛虎愛]
今日はいい感じで勝てる予感

jpg 47KB
⏰:11/05/28 18:36 📱:S004 🆔:RWLpNZNI


#689 [匿名]
読まれてるな

⏰:11/05/28 18:39 📱:SH905i 🆔:9Mqifa5E


#690 [桜]
良太は内野手じゃないの?

⏰:11/05/28 18:46 📱:SH08B 🆔:6hgyDAEI


#691 [寅吉]
>>690
外野にも挑戦してるよ。もともと敵地では良太がレフトで金本がDHって構想あったみたいだし。

⏰:11/05/28 18:53 📱:SH004 🆔:DT8m5j82


#692 [寅吉]
金本もうベンチでいいよ

⏰:11/05/28 19:00 📱:SH004 🆔:DT8m5j82


#693 [桜]
>>691
返事ありがとうございます
そうなんですか
個人的に違和感が…

⏰:11/05/28 19:01 📱:SH08B 🆔:6hgyDAEI


#694 [寅吉]
>>693
いえいえ。正直守備も金本より投げられると思うし…

⏰:11/05/28 19:03 📱:SH004 🆔:DT8m5j82


#695 [匿名]
えー
追加点とれねーな

⏰:11/05/28 19:08 📱:SH905i 🆔:9Mqifa5E


#696 [桜]
>>694
確かにそうですね
金本はベンチでいてくれたらって感じ
レフトにしろDHにしろ金本以外を使えばいいのに

⏰:11/05/28 19:09 📱:SH08B 🆔:6hgyDAEI


#697 [匿名]
金本代打でいいのに
てか代打の方が使いやすい

⏰:11/05/28 19:50 📱:P10A 🆔:VCH7bjPI


#698 [桜]
逆転されましたね
今日も負け?

⏰:11/05/28 19:54 📱:SH08B 🆔:6hgyDAEI


#699 [寅吉]
今日も終わった予感…

⏰:11/05/28 19:54 📱:SH004 🆔:DT8m5j82


#700 [寅吉]
ブラゼルが意地を見せてくれた!

⏰:11/05/28 20:00 📱:SH004 🆔:DT8m5j82


#701 [匿名]
ソロHRか…

⏰:11/05/28 20:01 📱:SH010 🆔:K5HhJkio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194