阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#6 [匿名]
は〜んち〜ん
タイガース

死ねぇ〜死ねっ死ねっ死ねぇ〜


オーダー1つ出来ないとは(笑)
流石糞球団オタだな(笑)

⏰:11/05/21 18:04 📱:W43CA 🆔:dvHWJ9VY


#7 [匿名]
年寄り強奪糞球団…消えろ!!

⏰:11/05/21 18:05 📱:W43CA 🆔:dvHWJ9VY


#8 [匿名]
>>6オーダーでよろしくお願いします。

⏰:11/05/21 18:06 📱:PC/0 🆔:KNZW/t2k


#9 [匿名]
あれっ?

まだ書き込めるし(笑)
まさか…オーダーの仕方知らないの?(笑)

⏰:11/05/21 18:06 📱:W43CA 🆔:dvHWJ9VY


#10 [虎]
遅れてすみません
オーダー設定の完了&前スレの削除依頼が完了しました

彼のような方は2人といないと思いますが、今後彼のような方がいたら即オーダーします。見つけたら報告お願いします。

⏰:11/05/21 18:10 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#11 [匿名]
>>10okありがとう。明日は甲子園戻るのか。辛いのは変わらないだろうな。

⏰:11/05/21 18:12 📱:PC/0 🆔:KNZW/t2k


#12 [匿名]
今日西武誰だろ?

⏰:11/05/22 08:53 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#13 [匿名]
帆足、西口が濃厚です

⏰:11/05/22 09:22 📱:N02A 🆔:7UhKEvig


#14 [匿名]
Twitterで阪神ファンが金本の応援をボイコットしようってのが増えてきたな

⏰:11/05/22 09:26 📱:CA003 🆔:ZHrdr8q6


#15 [匿名]
なに真弓舌打ちしてんの?

⏰:11/05/22 09:51 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194