阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#587 [寅吉]
>>586
たしかに外す事もいいと思う。良太が好調ならいいんだがな…。先の話かもしれないけど個人的には一塁は森田に守ってほしいな。

⏰:11/05/26 12:36 📱:SH004 🆔:t2/jMbsE


#588 [匿名]
森田ね
率はわるいが長打が持ち味上も不調、怪我人ばかりで戦力も知れてるしリスクは伴うが若手に経験を積ますにはいい機会

⏰:11/05/26 13:35 📱:SH903iTV 🆔:er6tmzis


#589 [寅吉]
他からとって来なくても起爆剤になる若手は下にいる!と思いたい…

⏰:11/05/26 14:01 📱:SH004 🆔:t2/jMbsE


#590 [寅吉]
それに昨日も最後若竹が2イニング1安打無失点に抑えたしね。若手の希望だけでも持ちたいわ。

⏰:11/05/26 14:04 📱:SH004 🆔:t2/jMbsE


#591 [匿名]
でも若竹危ない当たりばっかだったような…

⏰:11/05/26 14:07 📱:P10A 🆔:VrDB2Y7Q


#592 [寅吉]
>>591
まぁ若竹も含めていきのいい若手に期待しようよ。主力がイマイチ期待出来ないからね…

⏰:11/05/26 14:15 📱:SH004 🆔:t2/jMbsE


#593 [匿名]
今日のオーダー

1 平野 二
2 上本 遊
3 マートン 右
4 新井 三
5 金本 左
6 関本 一
7 藤井 捕
8 俊介 中
9 岩田 投

⏰:11/05/26 17:40 📱:N08A3 🆔:D/7M6EzI


#594 [匿名]
相手先発成瀬

金本じゃなく浅井でよかったのに

⏰:11/05/26 17:44 📱:N08A3 🆔:D/7M6EzI


#595 [匿名]
藤井リードだめやな!
変化球ばかりなげさせたら井口なら打つよ
あかんな

⏰:11/05/26 18:05 📱:N08A3 🆔:D/7M6EzI


#596 [匿名]
雨乞いするしかないな

⏰:11/05/26 18:06 📱:iPhone 🆔:rEHVbd56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194