阪神タイガース part25
最新 最初 全 
#583 [寅吉]
高浜が虎へ「ちょっとは後悔してくれたかな」。はい!後悔してます!今すぐコバヒロ突き返すんで戻って来てください!
:11/05/26 09:58
:SH004
:t2/jMbsE
#584 [
匿名
]
>>580新井良太
ブラゼルは代打で出てもいい
ブラゼルだけに言えることじゃないけど引っ張り一辺倒は捨てて狙って逆方向にも打ち分けるようにならない限りスタメンから外すべき
てか調子落としてる野手を入れ替えるにも控えがそれ以上に打ててないのが情けない(特に浅井
:11/05/26 11:57
:P10A
:VrDB2Y7Q
#585 [寅吉]
>>584ブラゼルは出し続けていいと思うんだよな。たしかに良太もいいんだけどね。ブラゼルの場合、代打の方がきつい気がする。
:11/05/26 12:24
:SH004
:t2/jMbsE
#586 [
匿名
]
そーかなぁ…
ブラゼルは足が遅すぎるのが致命的だからどちらにせよそれを補うくらい広角に打ってもらわないと割に合わない
コーチも逆方向に打つよう言ってるんだろうか
:11/05/26 12:31
:P10A
:VrDB2Y7Q
#587 [寅吉]
>>586たしかに外す事もいいと思う。良太が好調ならいいんだがな…。先の話かもしれないけど個人的には一塁は森田に守ってほしいな。
:11/05/26 12:36
:SH004
:t2/jMbsE
#588 [
匿名
]
森田ね
率はわるいが長打が持ち味上も不調、怪我人ばかりで戦力も知れてるしリスクは伴うが若手に経験を積ますにはいい機会
:11/05/26 13:35
:SH903iTV
:er6tmzis
#589 [寅吉]
他からとって来なくても起爆剤になる若手は下にいる!と思いたい…
:11/05/26 14:01
:SH004
:t2/jMbsE
#590 [寅吉]
それに昨日も最後若竹が2イニング1安打無失点に抑えたしね。若手の希望だけでも持ちたいわ。
:11/05/26 14:04
:SH004
:t2/jMbsE
#591 [
匿名
]
でも若竹危ない当たりばっかだったような…
:11/05/26 14:07
:P10A
:VrDB2Y7Q
#592 [寅吉]
>>591まぁ若竹も含めていきのいい若手に期待しようよ。主力がイマイチ期待出来ないからね…
:11/05/26 14:15
:SH004
:t2/jMbsE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194