阪神タイガース part25
最新 最初 全 
#576 [
匿名
]
また連敗するんかな〜
:11/05/25 21:14
:SH905i
:FVJMnBNA
#577 [
匿名
]
覇気がねえよ覇気が
:11/05/25 21:16
:SH06A3
:tpd3.IDo
#578 [
匿名
]
とりあえずブラゼルホームラン打てないなら下げた方がいいと思うんだが
:11/05/25 21:16
:P10A
:bYhl3HXc
#579 [
匿名
]
終了〜
:11/05/25 21:16
:SH905i
:FVJMnBNA
#580 [
匿名
]
:11/05/25 21:18
:SH06A3
:CdDF7ph6
#581 [
匿名
]
すでに気持ちは戦略外通告とドラフト会議だ
2002並みの大リストラを期待!
:11/05/25 22:20
:S004
:w/jF4Szk
#582 [
匿名
]
まずは南、坂井、沢沼をどうにかしないと
次いで監督、コーチ陣は総入れ替え
これくらいしな変わらんで
監督が変わってもフロントがアホやったらry
:11/05/26 07:09
:SH07B
:kDfGjBRQ
#583 [寅吉]
高浜が虎へ「ちょっとは後悔してくれたかな」。はい!後悔してます!今すぐコバヒロ突き返すんで戻って来てください!
:11/05/26 09:58
:SH004
:t2/jMbsE
#584 [
匿名
]
>>580新井良太
ブラゼルは代打で出てもいい
ブラゼルだけに言えることじゃないけど引っ張り一辺倒は捨てて狙って逆方向にも打ち分けるようにならない限りスタメンから外すべき
てか調子落としてる野手を入れ替えるにも控えがそれ以上に打ててないのが情けない(特に浅井
:11/05/26 11:57
:P10A
:VrDB2Y7Q
#585 [寅吉]
>>584ブラゼルは出し続けていいと思うんだよな。たしかに良太もいいんだけどね。ブラゼルの場合、代打の方がきつい気がする。
:11/05/26 12:24
:SH004
:t2/jMbsE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194