阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#471 [寅吉]
スタン今日よくないね

⏰:11/05/25 19:20 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#472 [匿名]
崩れちゃった

⏰:11/05/25 19:20 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#473 [匿名]
5回2失点はよくも悪くもない。だが味方のエラーと援護が目立つ。上本もエラー

⏰:11/05/25 19:23 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#474 [匿名]
上本ひどい

⏰:11/05/25 19:23 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#475 [匿名]
連勝ができねーなあ

⏰:11/05/25 19:23 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#476 [匿名]
不調のロッテ打線でもセンター返しできるのに

⏰:11/05/25 19:25 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#477 [寅吉]
阪神て初本塁打あげる、初ヒットあげる、初物投手に弱い、連敗止めてあげる、すごい相手に優しい球団だよな。

⏰:11/05/25 19:25 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#478 [匿名]
駄目だ味方のエラーが目立ちすぎてひど過ぎるし後援護点がない…

久保もスタンも岩田もこれじゃあかわいそうだな。

⏰:11/05/25 19:25 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#479 [匿名]
>>477
だよな〜
プロ初を取るなら
阪神が相手がいいもん

⏰:11/05/25 19:26 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#480 [匿名]
また暗黒時代に戻りつつあるな…

⏰:11/05/25 19:31 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194