阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#343 [匿名]
上本
こうゆう時はワンストライクから行かな

⏰:11/05/24 19:35 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#344 [匿名]
>>341

あの時は調子よかったから打ってただけで、上本はこんなもんだろ。

⏰:11/05/24 19:36 📱:SH06A3 🆔:NBjzwwkY


#345 [匿名]
ブラゼルよく走ったな

⏰:11/05/24 19:36 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#346 [匿名]
よし、グッジョブ上本
犠牲フライで最高の形だな

⏰:11/05/24 19:36 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#347 [匿名]
ホームラン、タイムリー、犠牲打

大体出たなw

⏰:11/05/24 19:37 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#348 [匿名]
この回もう一点取らないとな

⏰:11/05/24 19:37 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#349 [匿名]
この蛍の光はなんの為に
歌ってんの?

⏰:11/05/24 19:39 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#350 [匿名]
昔からの伝統だけどよくわからん

⏰:11/05/24 19:39 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#351 [匿名]
行け平野ー

⏰:11/05/24 19:41 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#352 [匿名]
鳥谷走れー

⏰:11/05/24 19:42 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194