阪神タイガース part25
最新 最初 全 
#305 [らいむらいと]
今 監督かわっても一緒だろ あと、ブラゼルは打たなくてもいいからずっと出してほしいな
:11/05/24 04:44
:W53T
:R0omgfbo
#306 [
匿名
]
皆真弓監督かバース新監督どっちがいい?
:11/05/24 05:32
:SH06A3
:NBjzwwkY
#307 [
匿名
]
バースが監督に…?
矢野を推したいな
:11/05/24 08:20
:P10A
:QNSYtxRs
#308 [
匿名
]
これからの6試合、苦手のサウスポーが4試合に先発。残り2試合の右投げはまーくんとダルビッシュの予定。やばいな…
:11/05/24 12:28
:P02B
:2/E0jEqI
#309 [
匿名
]
阪神江草と西武黒瀬トレード
鳥谷、平野の穴埋めで補強
ちょっと間やねんからそこは若手で補えよな。
ホンマにチーム作りが下手なフロント、首脳陣やな
:11/05/24 14:44
:SH07B
:emFojJlM
#310 [
匿名
]
確実に藤井の二の舞。巨人は若手で穴うめ頑張ってるけど阪神はすぐ補強に走るね。
:11/05/24 14:46
:P02B
:2/E0jEqI
#311 [
匿名
]
江草が西武で神ピッチング見せるのが目に浮かぶw
:11/05/24 16:06
:PC/0
:☆☆☆
#312 [坪井]
江草のためを思ったら良いんじゃないの?
江草も2軍暮らしでフラストレーション溜まってるだろうし
そーいえば高浜が1軍昇格らしいね
明日からロッテ戦だから楽しみだね
高浜と今岡を揃って見たいな
:11/05/24 16:35
:N906i
:ydPYqLnM
#313 [
匿名
]
その場しのぎ補強
:11/05/24 16:41
:SH07B
:emFojJlM
#314 [寅吉]
黒瀬なんていらないやろ…
江草もったいねぇ…
:11/05/24 17:42
:SH004
:9D.97ZDE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194