阪神タイガース part25
最新 最初 全 
#300 [
匿名
]
阪神のコーチ陣もそれを許可してるのもおかしい。マートンにちゃんと説得して言わないとどう考えてもパワーバッターじゃないんだから。
マートンもなにを勘違いしてアッパースイングを貫き通そうとしてんのか。
パワーの面ではどんなに頑張って上げても松井レベルにも追い付けないと思う。
:11/05/23 21:02
:SH06A3
:miUJ3LM.
#301 [
匿名
]
最下位キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
真弓解任や!
:11/05/23 21:19
:S004
:.vNnmsQA
#302 [
匿名
]
よっしゃああああああああ!!!
:11/05/23 21:19
:SH06B
:/TLP3DAE
#303 [
匿名
]
ヤクルトの小川監督みたいなんおらへんかな
:11/05/23 21:28
:SH06A3
:/8e37QPI
#304 [
匿名
]
来季は川藤監督でお笑い球団に(笑)
:11/05/23 21:57
:F06B
:Y5THKnhU
#305 [らいむらいと]
今 監督かわっても一緒だろ あと、ブラゼルは打たなくてもいいからずっと出してほしいな
:11/05/24 04:44
:W53T
:R0omgfbo
#306 [
匿名
]
皆真弓監督かバース新監督どっちがいい?
:11/05/24 05:32
:SH06A3
:NBjzwwkY
#307 [
匿名
]
バースが監督に…?
矢野を推したいな
:11/05/24 08:20
:P10A
:QNSYtxRs
#308 [
匿名
]
これからの6試合、苦手のサウスポーが4試合に先発。残り2試合の右投げはまーくんとダルビッシュの予定。やばいな…
:11/05/24 12:28
:P02B
:2/E0jEqI
#309 [
匿名
]
阪神江草と西武黒瀬トレード
鳥谷、平野の穴埋めで補強
ちょっと間やねんからそこは若手で補えよな。
ホンマにチーム作りが下手なフロント、首脳陣やな
:11/05/24 14:44
:SH07B
:emFojJlM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194