阪神タイガース part25
最新 最初 全 
#19 [
匿名
]
ブラックユニフォームって打つけど打たれてもいるよな…
:11/05/22 14:05
:P10A
:ooGaA1JY
#20 [虎]
もう金本とかいいわー
本当イライラする
球団やチーム内部はどうなってんのやろな
:11/05/22 14:06
:SH04A
:1dgqcTlc
#21 [
匿名
]
スタメンはこれでいい。皆不調で昨日の草野球チームみたいなスタメンより数段まし。
後金本だけ本当抜いてほしい金本抜いて他のやつらにチャンス与えて。
:11/05/22 14:08
:SH06A3
:YhNOHFIE
#22 [
匿名
]
ここまで使い続けてるのも何か理由あるんだろうな
やっぱり契約内容?
:11/05/22 14:11
:P10A
:ooGaA1JY
#23 [
匿名
]
今日も糞な予感
:11/05/22 14:17
:P10A
:ooGaA1JY
#24 [
匿名
]
>>22俺は金本を信じて使うとかほざいてるんじゃない。その内真弓と金本のヒストリーみたいな関西ローカルで特番でてきそう。
金本でるならまだ2軍の選手のがまし
:11/05/22 14:29
:SH06A3
:YhNOHFIE
#25 [虎]
>>24守備だけなら俺の高校にはあれより下手な選手はいませんでした
:11/05/22 14:31
:SH04A
:1dgqcTlc
#26 [
匿名
]
いつまで無失点続くんだよ 打線ヤバい
:11/05/22 14:38
:T005
:6PXUSXvw
#27 [
匿名
]
>>25まあねもう守備だけじゃなく全てが凄いスピードで衰えてるからねえ。
まだ2軍のかいとかにチャンス与えるべき。まだ1番可能性ある。
:11/05/22 14:39
:SH06A3
:YhNOHFIE
#28 [
匿名
]
また三者凡退を続けるのかー
昨日は9回中7回が
三者凡退やん
:11/05/22 14:45
:SH905i
:Vx8Gqg7A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194