阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#101 [匿名]
お決まりゲッツーw

⏰:11/05/22 16:03 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#102 [匿名]
今日は珍しく全打席初球振ってるな

⏰:11/05/22 16:04 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#103 [寅吉]
さすがミスターゲッツーだ。見事期待に応えてくれた

⏰:11/05/22 16:04 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#104 [匿名]
点入って
榎田がいいピッチング
先頭打者出塁

新井さんぶち壊し

⏰:11/05/22 16:04 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#105 [寅吉]
そしてお決まりのポップフライ…

⏰:11/05/22 16:04 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#106 [匿名]
新井いー加減にしろよ

⏰:11/05/22 16:05 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#107 [匿名]
引き分けor敗けだな

⏰:11/05/22 16:05 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#108 [匿名]
てゆーかこのところ阪神の打線で真芯でとらえた打球を見てないな

⏰:11/05/22 16:09 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#109 [匿名]
素晴らしい

⏰:11/05/22 16:10 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#110 [虎]
榎田ってまともな監督に先発で使ってもらって、打線が普通なら新人王狙えるのになぁ…

⏰:11/05/22 16:12 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#111 [匿名]
榎田素晴らしすぎる…
勝ち付けてやれよ!

⏰:11/05/22 16:12 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#112 [寅吉]
榎田素晴らしい!頼むから追加点とってやってくれよ…

⏰:11/05/22 16:12 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#113 [匿名]
こんないいピッチングに
打線は援護もしてやんねーのか

⏰:11/05/22 16:15 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#114 [匿名]
帆足球威落ちてきたな

⏰:11/05/22 16:15 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#115 [匿名]
2回目の先頭打者四球!

もうここしかない!

⏰:11/05/22 16:18 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#116 [匿名]
マジかよ

⏰:11/05/22 16:18 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#117 [匿名]
またかよ

⏰:11/05/22 16:18 📱:SH01A 🆔:xeLonxSM


#118 [匿名]
ゲッツー打つの上手いなこのチーム

⏰:11/05/22 16:18 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#119 [匿名]
4回目の併殺(笑)

⏰:11/05/22 16:19 📱:W52CA 🆔:rhQ948ig


#120 [虎]
マジか…

⏰:11/05/22 16:19 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#121 [匿名]
帆足がよすぎるこれじゃ打線繋がらんな

⏰:11/05/22 16:19 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#122 [寅吉]
これで確信した。引き分けか負けしかない…

⏰:11/05/22 16:19 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#123 [匿名]
帆足と岸はいい投手だ阪神もこれくらい使える先発がでてこないのか

⏰:11/05/22 16:20 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#124 [匿名]
ちなみに併殺の日本記録は?w

⏰:11/05/22 16:20 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#125 [匿名]
多くて9だろ

⏰:11/05/22 16:21 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#126 [匿名]
間違えた

⏰:11/05/22 16:21 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#127 [匿名]
日本記録塗り替えるとしたら
阪神やろ

⏰:11/05/22 16:22 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#128 [虎]
ずーっと前から思ってたんやけど、阪神のオーダーの組み方は古い。あんだけ広い本拠地なんやから、まずは守備優先のスタメンにするべき!!ホームランなんて簡単には打てへんのやし。それと、マートンや城島に代表されるように、早打ちで出塁率の低い選手は効率が悪い。出塁率とか守備防御率っていう言葉を知らんのか。
関西人の気質かもしれんけど、ホームランバッターを好む傾向がある。本拠地の特性とか効率重視の攻撃を学んでくれよ…

⏰:11/05/22 16:23 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#129 [匿名]
>>124


1ゲーム最多は6です!!

⏰:11/05/22 16:23 📱:W52CA 🆔:rhQ948ig


#130 [匿名]
あと2つやん
いけるいけるww

⏰:11/05/22 16:24 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#131 [匿名]
記録更新頼む

⏰:11/05/22 16:26 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#132 [匿名]
いや、時間制限あるから
無理かな

⏰:11/05/22 16:26 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#133 [匿名]
球団社長や幹部は勝ち負けよりホームランが見たいそうです

⏰:11/05/22 16:27 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#134 [匿名]
ガキか

⏰:11/05/22 16:27 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#135 [虎]
>>133
そう思ってるように感じるな
派手なもの好きなんかもしれんけど、それじゃ勝てへんよ…

⏰:11/05/22 16:29 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#136 [匿名]
だから去年最多安打のマートンにホームランを打たせろと監督コーチに注文したんだそうです

アホ極まりない

⏰:11/05/22 16:32 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#137 [匿名]
最終回?

⏰:11/05/22 16:32 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#138 [匿名]
併殺好きなんだな

⏰:11/05/22 16:34 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#139 [虎]
だから関本を使わんのやな…
マートンのどこが1番にむいてるか全く理解できへんわ。唯一日本一になった85年と同じことやれば良いと思ってる。何と言っても今の監督がその時の1番やからな笑

⏰:11/05/22 16:34 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#140 [匿名]
ゲッツー来るのかい?


荒木足早いからな

⏰:11/05/22 16:34 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#141 [匿名]
セッキーきたきたー

荒木走ってもいいぞー!

⏰:11/05/22 16:34 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#142 [匿名]
平野敬遠ならマートンで併殺の予感

⏰:11/05/22 16:35 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#143 [虎]
>>142
俺が監督なら平野とは勝負せんな…


ってやっぱりか

⏰:11/05/22 16:36 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#144 [匿名]
ブーイングw

⏰:11/05/22 16:36 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#145 [匿名]
>>142


やめてくれwwwwwww
予言しないでwwww

⏰:11/05/22 16:37 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#146 [匿名]
ゲッツーフラグ立った

⏰:11/05/22 16:37 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#147 [匿名]
マートンはコンパクトスイングで広角に打てるからマートンなのにね。

球団がホームラン求めてアッパースイングにする意図がわからない。マートンコンパクトスイングに戻して打ってやれ

⏰:11/05/22 16:37 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#148 [匿名]
>>142

外れW

⏰:11/05/22 16:38 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#149 [匿名]
ミスターきた

⏰:11/05/22 16:38 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#150 [匿名]
新井で併殺か…


せめて外野まで運べよー

⏰:11/05/22 16:38 📱:W52CA 🆔:rhQ948ig


#151 [匿名]
あーダメだ!

次は
元祖ミスターゲッツー
じゃないか

⏰:11/05/22 16:38 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#152 [匿名]
甲子園は
今日1番の盛り上がりwww


まだゲッツーフラグ
立ってるからね?
勘違いしないでよね(泣)

⏰:11/05/22 16:39 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#153 [虎]
ここで打っても今までの成績が全部帳消しになるわけじゃないけどな。阪神ファンは一喜一憂しすぎやと思う。1回でも結果出せばそればでの成績がすべて良しとなるわけじゃない

⏰:11/05/22 16:39 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#154 [匿名]
だがまだゲッツーの可能性は十分ある

⏰:11/05/22 16:39 📱:SH01A 🆔:xeLonxSM


#155 [匿名]
外野フライでサヨナラだよ

⏰:11/05/22 16:39 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#156 [匿名]
外野に飛ばせよ てめぇ

⏰:11/05/22 16:39 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#157 [匿名]
低めヤメロや

⏰:11/05/22 16:40 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#158 [匿名]
ホームゲッツーもあるしライナーゲッツーも

⏰:11/05/22 16:40 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#159 [匿名]
弟さん?

⏰:11/05/22 16:40 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#160 [匿名]
良太wwwwwww

⏰:11/05/22 16:40 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#161 [虎]
ゲッツーではなかったけど、4番なら外野フライくらい打てよ…

⏰:11/05/22 16:41 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#162 [匿名]
普通のゲッツーシフトなら…

⏰:11/05/22 16:41 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#163 [匿名]
兄貴頼れねぇ

⏰:11/05/22 16:41 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#164 [匿名]
くそ〜っ


勝てねぇ

⏰:11/05/22 16:41 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#165 [匿名]
新井兄弟やっちまったなあ

⏰:11/05/22 16:41 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#166 [匿名]
泣きそう

⏰:11/05/22 16:42 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#167 [匿名]
なんで?

⏰:11/05/22 16:42 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#168 [匿名]
このチームなんなの?

⏰:11/05/22 16:43 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#169 [虎]
野手は出塁率、得点圏打率、三振率、守備防御率。投手は奪三振率とWHIPを重視したメンバーにしてくれ…。
早打ちの凡退と歩かせてからの失点はつまらなさすぎる

⏰:11/05/22 16:44 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#170 [匿名]
コバヒロ?

負けじゃん

⏰:11/05/22 16:44 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#171 [匿名]
新井兄。
あの状況で初球すんなり入れてくるはずがない
いつもチャンスで初球変化球を空振り
少しは学習しろバカ

⏰:11/05/22 16:46 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#172 [匿名]
実況席空気重すぎ

⏰:11/05/22 16:46 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#173 [匿名]
絶対ランナー
一人は出すからな!

⏰:11/05/22 16:47 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#174 [匿名]
なんか最終的に福原とか出してきそうだな

⏰:11/05/22 16:48 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#175 [匿名]
コバヒロもうセ・リーグ慣れてきたから抑えれるだろ?

⏰:11/05/22 16:49 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#176 [匿名]
コバヒロw
パ・リーグ相手にはなんか投げやすいのか?

⏰:11/05/22 16:49 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#177 [匿名]
外野フライもできないのかよー

⏰:11/05/22 16:50 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#178 [匿名]
やっぱり塁に出たよ

⏰:11/05/22 16:50 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#179 [匿名]
はいでたー

⏰:11/05/22 16:50 📱:W52CA 🆔:rhQ948ig


#180 [虎]
やっぱランナー出た

⏰:11/05/22 16:50 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#181 [匿名]
こういうバッターが
意外と試合決めちゃったり
するんだよね

⏰:11/05/22 16:51 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#182 [匿名]
城島反応遅い

⏰:11/05/22 16:53 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#183 [匿名]
なんでウルトラマンセブン?

⏰:11/05/22 16:54 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#184 [匿名]
代打藤井

⏰:11/05/22 16:55 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#185 [匿名]
コバヒロセ・リーグに慣れてきたな。阪神ファンに上がってただけか?

⏰:11/05/22 16:55 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#186 [匿名]
やっぱパ・リーグ相手は投げやすいのか?

コバヒロナイスピッチ

⏰:11/05/22 16:55 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#187 [匿名]
もう観なくてもイイ?


引き分けか負けやろ?

⏰:11/05/22 16:55 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#188 [虎]
もう内容より交通事故みたいな形で良いから点取って勝ってくれ

⏰:11/05/22 16:56 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#189 [匿名]
このままズルズル落ちて
最下位とかごめんだよ

⏰:11/05/22 16:57 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#190 [匿名]
西武も阪神以上に
打ててないんだよね

⏰:11/05/22 16:58 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#191 [匿名]
また左…w

⏰:11/05/22 16:58 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#192 [虎]
こんだけ選手がいて勝てへんだらただ単に首脳陣が無能なだけ

⏰:11/05/22 16:58 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#193 [匿名]
足おっそ

⏰:11/05/22 16:59 📱:SH01A 🆔:xeLonxSM


#194 [匿名]
城島遅すぎ…
塁間ならブラゼルくらい遅いぞ

⏰:11/05/22 16:59 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#195 [匿名]
もう監督もコーチも
ガラッと変えてくれ

⏰:11/05/22 17:00 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#196 [虎]
毎試合毎試合ちょっとしか点取れへんやん…
バルサやレアルの方が1試合で取る点なら多いわww

⏰:11/05/22 17:01 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#197 [匿名]
出塁もできんか

⏰:11/05/22 17:02 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#198 [匿名]
マートンが大振りで
ホームラン打ってくれる

⏰:11/05/22 17:02 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#199 [匿名]
>>190

西武も同じく動かなくちゃいけないやつが機能していない

⏰:11/05/22 17:02 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#200 [匿名]
いっそのことサッカー選手出した方がいいよな

⏰:11/05/22 17:02 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#201 [匿名]
上本三振

⏰:11/05/22 17:03 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194