阪神タイガース part25
最新 最初 全 
#971 [寅吉]
ズレータは性格的に問題があるみたいですね。補強はしないと球団は断言してますが果してどうだか…
:11/06/04 13:22
:SH004
:kyfBwSus
#972 [寅吉]
杉内から打てる気がしないな…
:11/06/04 14:12
:SH004
:kyfBwSus
#973 [寅吉]
鳥谷は最近いまいちだな。杉内には全然合ってないし。やはり今日も厳しい戦いだ。
:11/06/04 14:18
:SH004
:kyfBwSus
#974 [坪井]
今日の杉内調子良さそう
となると、能見に頑張ってもらわないとな
1点ゲームになりそう
外野の守備が弱い阪神が不利
まぁホークスの外野も大したことないけど
:11/06/04 14:20
:N906i
:dtgMPxS.
#975 [寅吉]
城島酷すぎるな…
:11/06/04 14:39
:SH004
:kyfBwSus
#976 [寅吉]
マートン高めの球振りすぎじゃない?去年はそんなでもなかったのに。
:11/06/04 14:52
:SH004
:kyfBwSus
#977 [
匿名
]
城島は途中離脱するかもな
状態を整えてから戻ってきた方が良かったね
:11/06/04 15:10
:SH903iTV
:0Q2YVjBw
#978 [
匿名
]
マートンは切り替えが早いが
打てなくてもあまり気にする様子はないらしい
それで良いのかわるいのか(笑)
:11/06/04 15:17
:SH903iTV
:0Q2YVjBw
#979 [寅吉]
真弓がよく知らないと言った黒瀬に一変、「走攻守全てに期待しています」だって。
:11/06/04 15:23
:SH004
:kyfBwSus
#980 [坪井]
普通にやっても打てないな
球種かコースに絞っていった方が良いんじゃない?
スライダーは完全に捨てるとか
:11/06/04 15:23
:N906i
:dtgMPxS.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194