阪神タイガース part25
最新 最初 全 
#914 [
匿名
]
今日ホールトンとか最悪…
もう今日終わった
:11/06/03 15:38
:SH06A3
:AH2uQWYg
#915 [寅吉]
二軍では黒瀬と野原祐が好調みたいですな。育成D2の島本が育成試合で無失点。二軍本隊合流だそうです!
:11/06/03 16:25
:SH004
:yiloqjKQ
#916 [寅吉]
今日も先制されてズルズルいくパターンかな?
:11/06/03 18:13
:SH004
:yiloqjKQ
#917 [寅吉]
城島どんだけキャッチング下手なんだよ…
:11/06/03 18:15
:SH004
:yiloqjKQ
#918 [
匿名
]
またポロ島だな 使えねー
:11/06/03 18:16
:T005
:zs4yRIwI
#919 [
匿名
]
なんだこいつ?やるきあんの糞ゴリラ
:11/06/03 18:18
:T005
:zs4yRIwI
#920 [
匿名
]
んー今若手使っても無駄死にだと思うがもう若手に懸けるしかないか。うん…緊急補強なしなら若手に懸けるしかないな。
個人的には黒瀬とかいに期待してるが野原上がるんか…庄田と被る庄田と同じで個人的に全然野球の才能を感じられない。
かいはお願いだから潰さないで欲しいかいは伸びる
:11/06/03 18:20
:SH06A3
:AH2uQWYg
#921 [寅吉]
追いつきましたな!
:11/06/03 18:29
:SH004
:yiloqjKQ
#922 [坪井]
ホールトンの時、ホークス時代の城島の応援歌だった
名曲だから残しときたかったのかな
:11/06/03 18:39
:N906i
:cggvbY9I
#923 [寅吉]
>>922去年から使われてますよ。6番と7番が期待出来ない…
:11/06/03 18:42
:SH004
:yiloqjKQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194