阪神タイガース part25
最新 最初 全 
#894 [虎の恋人]
育成に力を入れろ
って無理だよなうちじゃ
:11/06/02 01:03
:PC/0
:uX8jYgpM
#895 [
匿名
]
>>894補強だね育成するならフロント一掃するしかない。
今のフロントじゃ育成では勝てない。ソフバンや阪神は補強チーム。補強やトレードは作戦の1つだから今のフロントのままなら俺は補強してほしい。
育成してほしいけど今の阪神で育成に徹すると今より大変なことになるのは目にみえてるし、確実に浮上することはない。
しかも使えない若手に2軍選手将来有望そうな選手もいない普通の2軍選手ばかり。
:11/06/02 02:15
:SH06A3
:WVZweUuw
#896 [
匿名
]
>>883違う。たしかに貧打だがダルビッシュがよすぎるだけだから打てない
:11/06/02 02:33
:SH06A3
:WVZweUuw
#897 [猛虎]
去年は打ちまくったが
生え抜きで活躍したのは、けっきょく鳥谷だけ
桜井、林、関本、狩野を育てきれなかったのが残念
:11/06/02 10:54
:S004
:XIuGZ/pY
#898 [寅吉]
なんで真弓はボロボロのコバヒロを使い続けるんだろうか…勝つ気があるならコバヒロな落とそう。
:11/06/02 12:03
:SH004
:ogHusr2U
#899 [
匿名
]
今上げてみるなら野原祐かな
上本柴田はファームで打ててなかったし打つ方で少しは期待が持てる
この際外人は補強してもいんじゃない
打てなくとも調子の上がらない両外人が危機感持つやろし、シーツが良さ気な外人探してくれるかも(笑)
:11/06/02 12:50
:SH903iTV
:P10dL63A
#900 [
匿名
]
R・マドリード38試合102得点
バルセロナ38試合95得点
阪神タイガース38試合102得点
:11/06/02 12:54
:CA003
:o3SLrM0o
#901 [
匿名
]
今のフロントじゃ野原あげても意味なし。無駄にこき使わされて伸びるかもしれない才能潰されて終了。それで全て選手のせい。
野原より、かいは将来伸びると思うけどかいも無駄に潰されて終了。
とりあえず今の阪神は若手もう諦めたほうがいいよ。無駄に使われて潰されるよりフロント変わってから若手育ててもらった絶対いい。
秋山とかもう潰されたな明らかにキレがもうない…もったいない。
:11/06/02 14:13
:SH06A3
:WVZweUuw
#902 [
匿名
]
とりあえず補強を辞めないと意味ないわ
若手のモチベーションが下がる一方 今年のオフしそうだがな
:11/06/02 14:20
:T005
:RxK1gamw
#903 [
匿名
]
打てるときもあれば
打てないときもある by真弓
この台詞けっこう聞いたな〜
:11/06/02 15:17
:SH905i
:3mbP7GRw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194