阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#890 [腹立つ]
サヨナラサヨナラコバヒロ(-_-#)

⏰:11/06/01 20:59 📱:URBANOM 🆔:mkdBCDew


#891 [匿名]
今年90敗いくんやない?

⏰:11/06/01 21:02 📱:SH905i 🆔:YewJIqdk


#892 [匿名]
暗黒時代モード突入!

⏰:11/06/01 21:03 📱:P10A 🆔:vPWmhXA2


#893 [匿名]
別に今日の試合は
みんなハナから
期待してないでしょ

⏰:11/06/01 21:35 📱:SH06B 🆔:oErV.Hl6


#894 [虎の恋人]
育成に力を入れろ
って無理だよなうちじゃ

⏰:11/06/02 01:03 📱:PC/0 🆔:uX8jYgpM


#895 [匿名]
>>894

補強だね育成するならフロント一掃するしかない。

今のフロントじゃ育成では勝てない。ソフバンや阪神は補強チーム。補強やトレードは作戦の1つだから今のフロントのままなら俺は補強してほしい。

育成してほしいけど今の阪神で育成に徹すると今より大変なことになるのは目にみえてるし、確実に浮上することはない。

しかも使えない若手に2軍選手将来有望そうな選手もいない普通の2軍選手ばかり。

⏰:11/06/02 02:15 📱:SH06A3 🆔:WVZweUuw


#896 [匿名]
>>883

違う。たしかに貧打だがダルビッシュがよすぎるだけだから打てない

⏰:11/06/02 02:33 📱:SH06A3 🆔:WVZweUuw


#897 [猛虎]
去年は打ちまくったが
生え抜きで活躍したのは、けっきょく鳥谷だけ
桜井、林、関本、狩野を育てきれなかったのが残念

⏰:11/06/02 10:54 📱:S004 🆔:XIuGZ/pY


#898 [寅吉]
なんで真弓はボロボロのコバヒロを使い続けるんだろうか…勝つ気があるならコバヒロな落とそう。

⏰:11/06/02 12:03 📱:SH004 🆔:ogHusr2U


#899 [匿名]
今上げてみるなら野原祐かな
上本柴田はファームで打ててなかったし打つ方で少しは期待が持てる

この際外人は補強してもいんじゃない
打てなくとも調子の上がらない両外人が危機感持つやろし、シーツが良さ気な外人探してくれるかも(笑)

⏰:11/06/02 12:50 📱:SH903iTV 🆔:P10dL63A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194